美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法の新事実と健康好簡單 2013-05-03 pt.1/5 一日之計在於晨銀髮族NG早餐大公開

August 06 [Tue], 2013, 5:15
どうも。こんにちは

現在美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビュー特集中です(^^)美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社エンパス 及川伸生さん作の情報教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法を体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる
私はこれが無いとダメなの。

ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にアパートを目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いホエールズマートによりみちして、ボスのコーヒーをサクッと買いました。

いつものルーチンですので^^。

お店に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
ミランMFケヴィン=プリンス・ボアテングが、ドイツへの移籍を示唆した。

ミランからの移籍が噂されるボアテングはドイツ出身の選手で、ヘルタ・ベルリンでキャリアを始めた。その後、ボルシア・ドルトムントでのプレーも経験している。

ドルトムント時代に指導を受けたユルゲン・クロップ監督は、ボアテングにとって「友達のような」存在だったという。『ユーロスポーツ』でボアテングが次のように話した。

「僕は常にブンデスリーガに興味を持っている。でも、今はまだミランの赤と黒のユニフォームを着ているよ」

「今、クロップはプレシーズンで忙しい。あまり時間がないね。でも、定期的に話をする。彼は僕にとって友達みたいで、それは変わらないよ」

(C)Goal.com
(この記事はGOALから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

それはそうとえっと、予約表を見てみると
T君の話ではメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。

先日と同じだから何にも問題無しです。

稼ぐぞ〜

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


・・・失礼かんけー無い?
ドンマイ!

さて今日のよるごはんは何しよ?
イカフライかお茶漬けがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶん今度の記事更新は明後日になるかも・・・
カミングsoon!
  • URL:http://yaplog.jp/r5antiageing/archive/194
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
最新記事