まんまるちゃんの変身

November 29 [Thu], 2012, 14:07
昨日はとても楽しい仲間との時間を過ごしました。
おいしいお料理を食べ、いっぱいおしゃべりし、心がほっこり。
艸ムフ今日も笑顔で、素敵な1日になりそうです。
お店の紹介は、写真を取り込んでからゆっくりさてさて、ずっとご紹介したくて、なかなかできずにいました。
随分前になってしまう緋弾のアリア エロのですが、マイミクゆうちゃんから沢山の布を譲っていただいたの。
可愛いものも大人っぽいものも、いろんな材質、いろんな雰囲気のものがどんと入っていて、宝箱をあけるがごとく、次々でてくる布達に興奮したmikoでした。
カットクロス、m単位の布などいろいろあったのですが、特に嬉しかったのがまんまるにカットされた布達。
パッチワークをするものにとっては有り難いお品でした。
だって、1番面倒なカットが終わってるんですもの。
まんまるカットの布は、いろいろな使い道はあるけど、まずはリボンの量産をしたの。
いっぱい作ったよ写真1枚目現在は写真の状態よりさらに、増えています。
そして、そのリボン達がどんな作品になっていったのかというと今までご紹介したヘアゴムに写真2枚目中心にあしらった、まん丸リボンがゆうちゃんから頂いた布でつくったリボンです。
とっても可愛くし上がって、いくつかはもうお嫁に行きました。
ここのところ、すっかりヘアゴムモード。
小さいから、1日で完成するでしょう達成感が得られるんだよね。
なので、忙しい時期にはぴったりの制作物です。
今日も朝からチクチク中。
また、近々新作ヘアゴムを紹介出来ると思います。
ゆうちゃん、本当にいつもありがとうおかげさまで、新作がどんどん登場しています。
大切に、無駄なく使わせていただきますbNE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r58hltmcdo
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r58hltmcdo/index1_0.rdf