ジェルネイルの施術が楽しい

May 20 [Mon], 2013, 11:49
以前、ネイル工房さんのカラージェルネイルを買ったことがあります。ブラック、グリーン、ピーチを持っています。どれも発色はよいですが、多少固め。アートに使うなら使いやすいです。先日タイダイの練習と称して使ってみましたが、色味はよい感じです。みなさんがすごい勢いでぽちってらっしゃるようなので…また欲しくなってきちゃいました!今晩、危険だわ^_^; 普通にUVランプで固まりましたよ(^o^)v
どうしても最初からたくさんのカラーを揃えられなくて、顔料で作ったり、アクリル絵の具で作ったり、苦労される方が多いんですけど、
最初からカラージェルを使うと、大変な作業をすっ飛ばして施術に専念できるせいか、
本当に上達は早いと思いますよ 。
それにあれこれデザインを作るのも簡単ですし、なにより施術が楽しいはずです。自宅で簡単なジェルネイルキット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことねh8fl
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r57cv6cr/index1_0.rdf