新しいブログURL 

November 12 [Thu], 2015, 19:18
お待たせしました。




移転先のURLです。
http://blog.livedoor.jp/a12196r-ryohei/
このブログはURLはっつけても直で飛べないから不便やな( ;´Д`)


新しいほうは、見た目アナログだけど機能面では完全上位互換なので安心を!




ブログ記事まだなんもかいてないけど、きがむいたら更新しますね(^-^)
いま並行して、乃木坂オンリーのブログかいてるんだけど、閲覧数がやばすぎて、驚き。

お知らせです。 

November 06 [Fri], 2015, 5:53
いままで、やめるやめる詐欺をしてきたこのブログですが、


本格的に移転しようと、考えています。
高校1年の時からほぼ、6年もの間、定期的に更新してきたため、非常に心苦しい部分もありますが、


ブログ自体やめるわけじゃなくて、
心機一転のために、新しいブログを開設したいと思いました。




新しいブログに関しましては準備が整い次第こちらにURLを載せますので、よろしくおねがいします。






(^-^)でわ

裏切り漫画そのA 

September 30 [Wed], 2015, 3:33

全然足遅いとかいってすげー早い奴
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまうち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
貪欲

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる