四種類に分割するのもアレだが

May 06 [Fri], 2011, 12:45
過去のメンズ達を血液型で統計を取ってみる。6割O型2割B型15A型残りAB型圧倒的にO型男子と付き合う率が高い。端から見るとオレ様エンターテイナー大雑把なO型男子。見http://www.side-bushinesss.net/yamibaito/たまんまで、おだてて甘えて細かいことを突っ込みさえしなければかなりの高レベルで愛してくれる。独占はしたがるが束縛しないのも特徴で、仕事や趣味に口出ししてこないのもありがたい。面倒臭いのは、人前でイチャきたがるところくらい。雰囲気に酔っているようで冷静なので、流されるとエラい目に遭わされる。B型男子とは劇的に盛り上がり、いの間にか消えているパターンが多い。オレが好きなものは全部教えてあげるだからキミの好きなものも全部教えて常に無邪気で好奇心旺盛。この可愛げが面倒臭い。何で休みの日教えてくんなかったの好きって言ってしこいくせに、こちらから語りかけると今忙しい噛み合わないことしばしば。ワケわかんねーなと思い放置してそのまま消滅。ただし、B型年上に未だトライをしていないので、今後も懲りずにダイブする嵐閨BA型男子には、深く愛されるかドン引きされるか反応が両極端。この女を理解出来るのはオレだけだor変な女大体後者が多いが、ガッチリハマると凄い大変。何も言わなくて良い。オレはわかっている頼んでねーのに聖母様みたいな目で常に見詰めていたりする。昨日はどこ行ってたのではなくあまり帰りが遅いと体に障るよてか怖い。アタシもA型なので、とてもよくわかる。素直にぶけられないから、悪気がなくとも凄んでしまうのだ。んでAB型。サンプルが少な過ぎてキャラが見えない。友人に何人かいるが、まともに付き合った試しが少ない。今後AB型男子に口説かれることがあったら素直に応じてみよーかと思います。サンプル収集致します。求む強者。人間を四種類に分けるのもアレだけどサ、O型って聞くと取り扱いが楽と思うしB型と聞くとキた不思議ちゃんと思う。以上、さんの血液型別メンズ傾向でした。あくまで対の分析ですので鵜呑みにしないで下さいネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r50hagfpbm
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r50hagfpbm/index1_0.rdf