救援物質第三弾!。

July 07 [Thu], 2011, 22:30
義援金と言う形はすぐに配布されないみたいだからしない私ですが物資と言う形では出来る範囲内でやっていこうと思っております第一弾はこので頑張っておられる有志の方に委ね。第二弾は市の救援物資取りまとめに寄付し。そして、第三弾は同時進行でブログをしてるの融資の方に委ねる事にしましたその相手って、実は芸能人の岡本夏生さんだったりするのよね基本、芸能人って別世界の人。自分の人生において一生関わる事のない世界の人って感じなのですが、ブログを見てる限り、本気なのよね。復興に対しての姿勢や考えが。私もフリーで動けるならそうしたいと思ってる事を本当に実施してるなので、今回は同じ年代と言う事で、親しみも感じ本気を見込んで委ねる事にしましたグリーとかでかなりの方が支援してるうちのささやかなお手伝いですが少しでも役に立てばと思い、明日発送します今は暑さと虫で大変らしいよ今日のように真夏日が続くと本当に大変だよねなので、今回は要望のあった殺虫剤やら子供用のビーサン、子供用のプール、虫取りテープ等にしましたここはやっぱ母目線でって事で。早く東北の皆さんが普通の生活が送れる事を願ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r507mb9j75
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r507mb9j75/index1_0.rdf