寒いA 

2004年08月22日(日) 5時00分
今、帰ってきましたー
眠さ限界ィイ
昨日も朝の7時に寝たし(´・ω・`)
すでに学校始まってるのに生活習慣乱れすぎ
平日とかもまで眠れないし!!
不眠症デス
誰か相手してーw
ってかリング買おうかブレス買おうか迷い中
こうなったら両方買う
夏休みバイト10万いったし

学校始まったヨーΣ(・ε・|||) 

2004年08月19日(木) 17時17分
只今、学校から帰ってきましたぁ
北海道学校始まるのはえええぇえーよ
夏休みもっと満喫したかったし
今日は学校友達落書きして遊んでましたぁ



これから友達と焼肉食いに行ってきまっす゚+.(o´∀`o)゚+.゚

     

  
 

疲れたぁ 

2004年08月14日(土) 4時40分
最近めっちゃ多忙デス(´・ω・`)
今日は寝たのが朝方だったから昼過ぎまで寝てて
起きて花火大会に行く準備して
ちょっと遠くの花火大会に2時間かけて行ってきたぁ
まぢ綺麗だけど人多すぎ!!!!!!
人込みめっちゃ嫌い(´・ω・`)
それで、12時くらいに家に着いて
人足りないらしくバイト出て
明らかに労働基準法違反なんだけどw
暗黙了解ってのがあって
4時ちょい前に終わって
メールみたら先輩に少しの時間でいいから
会いたいみたいな意味不なメールきてて
タクシーで公園まで会いに行って
今、5時( ´ー`)外、余裕で明るいし。
めっちゃ眠い・・・寝ます。

はなびぃいい 

2004年08月10日(火) 3時57分
(´・ω・`)
日記・・・サボってました
ってか遊びに行って帰ってくるの朝方4時過ぎとかで
昼間寝て夕方から行動開始なんで
PCやる暇アリマセンΣ(・ε・|||)
ってか最近、横浜レゲエ祭2003のDVDお気に入りデスw
まぢアレ(・∀・)イイめっちゃ行きたかったのに
そして今年もチケ取れなかったとか(*´・д)(д・`*)ネー 
サイコウ楽しそうだし。めっちゃ行きたい




んで、今日も夕方くらいに起きて飯食いに行ってww
友達から
いつもの場所に集合!!
みたいに言われて俺んちにめっちゃ打ち上げとか手持ち花火
あったので持って行ってみんなでやりました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、何であったんだろ ヾ(゚ー゚ゞ)
そしてまた朝帰り(゜д゜)
まぢ眠い。友達とかバイトで6時起きらしぃし。
あと、2時間も寝れないぢゃん。
そんな訳で夏休み楽しんでいます

なつなつーw 

2004年08月07日(土) 4時42分
AM4:43☆-(ノ゚Д゚)(゚Д゚ )ノイエーイ
眠っっ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)
そろそろ生活戻さなきゃ(*´・д)(д・`*)ネー
最近明るくなってから帰ってきて寝る
って感じ(´・ω・`)
にいつも朝方帰ってくるから目ぇ冷めるんだけど(`・ω・´)
とか言われたし。。。ρ(-ω- )
今日も仲良し友達オデ乗ってる先輩誘って
行ってきたw
先輩に「俺ってだな〜(pД`q。)」とか言われたし 
俺「んなことないッス^^
先輩がで運転に挑戦してましたw

暑いーー^^; 

2004年08月05日(木) 14時14分
今日の日記はちょい早め!!
ってかさっき起きたとか(*´・д)(д・`*)ネー
今日も晴れるらしいから10時から友達と遊ぶ予定だったのに
寝過ごしたとか(*´・д)(д・`*)ネー
しかも友達に起きて速攻電話したら友達も寝てましたw 
エ━━━。・゜・(´Д`)ノ・゜・。━━━!!!ってか今日はみんなバイト終わって9時から飲み会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(人´∀`).☆.。.:*・°
酒は別腹ってくらい大スキです 笑 
週末はいつも飲みに行ってますww
楽しみー(ノ*゜▽゜*)

ねみぃいw 

2004年08月05日(木) 3時24分
昨日のコメントの所に今日の日記はサボるって書いたんだけど
それぢゃ日記にならないなーw
って思って書く事にしましたぁ☆-(ノ゚Д゚)(゚Д゚ )ノイエーイww
朝方に書いてるから全部日付ズレてるしー(´・ω・`) シュン・・・
それと今日は10時くらいから1時ちょぃ過ぎまで友達と公園で遊んでた!!!w
先輩のオデッセイグロリア乗せてもらったし゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゴットファザーとか響き過ぎだしwこんな田舎で鳴らしたら近所迷惑だからねw
最近、車乗ること多いかも(人´∀`).☆.。.:*・°俺何気に車大スキなんですwぇ
こないだもセンチュリー乗った(●´Д`´Д`●)
オンボロ車だけどねw写メ→→センチュリー

3日?4日? 

2004年08月04日(水) 1時05分
3日の日記ぢゃなくて4日になっちゃいました(pД`q。)
すんません
昨日は友達の家に泊まって何もかも忘れて楽しんでました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
友達修学旅行でE.Tとか色んなの買いまくってて
それをあさって俺は楽しんでました


明日 ぁもう今日かぁー
今日はめっちゃ暑いらしいー
最近しかったから(*´・д)(д・`*)ネー
36度になるらしいからいこーと思ってみんなに
海!!うみ行こーヽ(○´3`)ノ
って言ったらみんな金ナイ(pД`q。)
明日も追試(pД`q。)ってか怜ちゃんも追試コイョ(`・ω・´)
とか━━━(゚Д゚;)━━━ン!
ノリ悪いYo
いいもん。。。ρ(-ω- ) 1人で泳ぐから・・・ (∴)?w
ってかREGGAE始まってREGGAEで終わる毎日


8月2日<続くよ 

2004年08月02日(月) 19時22分
8月2日は中1カラ中2の今日まで1年3ヶ月付き合った人と別れた日なんだぁ。
めっちゃ好きで好きで大好きだった人なんだけど
別れる時はお互い好きって感情なくなったから別れた
別れても別に中学校も一緒だったし遊んだりもしたし普通の女友達って感じで
ただ1つ違うのが元カノって事(゚ε゚ )
俺が神戸から北海道に転校する頃には
仲が悪いって訳でも特別仲良しって訳でもなく

標準語で言うと
怜「ぁーオレ転校するんだぁ^^」
元「ウソだぁ^^・・ぇ?^^」
怜「・・・^^いやAほんと^^北海道に」
元「北海道!!遠ぃ〜^^可愛い子いそぉ^^」
怜「いたら最高ー^^それぢゃぁ。」
元「ばいばい^^」
怜「おうーばいばいとか言うなぁ^^またなぁあー^^」
「^3^」
って感じで今でもめっちゃはっきり覚えてる自分がキモイけどw
まぁそれはいいとして、めっちゃあっさりバイバイしたんだぁw

>>>続く

8月2日 

2004年08月02日(月) 17時56分
>>>続き(前のから見てねー^^)

俺も北海道は可愛い子多いとか聞いてたし゚+.(o´∀`o)゚+.゚
でも実際全然そんなんぢゃなかった
可愛いことは可愛いんだけど
最後にアイツと話したのがずっと頭ん中残ってて
北海道での生活が慣れだした頃に毎日Aアイツに会いたいって思ってた
学校に行けば嫌でも会える当たり前の生活がもう当たり前ぢゃなくなってた
気付くのめっちゃ遅かった自分w
んで、ある日。アイツから電話きた^^
めっちゃ嬉しかったけどめっちゃ寂しかった!!
寂しくなれば会える距離にいたのに
いくら寂しくて会いたくても距離がめっちゃ邪魔(○`ε´○)
自分の中でもう1回忘れてみようと思った
お互い番号もアドも消した
それから今日までの2年間、彼女だってできた。
年上もタメも。
でも1年3ヶ月とぃぅ月日を越す人は現れなかった
みんな大好きだったけど別れてからいつも思うのはアイツとの日々
俺の中では短くて濃い内容の1年3ヶ月。

夏になればお前を思い出す。
あの曲を聴けばお前を思い出す。
テレビであの芸能人を見ればお前を思い出す。
お前の好きな食べ物だって嫌いな言葉だって
何だって覚えてる

そして忘れてたはずの今日、8月2日
忘れてたはずなのにアイツから手紙が来てた
こっちに来る前にアイツに住所教えてた事忘れてた
昔、付き合ってる頃にもらった手紙の字とは
めっちゃ変わってた
怜汰、電話キライだから手紙にしたんだよ

俺(心)「お前との電話だったら何百回でもしたぃ^^笑

でも、写真も入ってた
相変わらず俺のストライクゾーンの顔してるよなw
ん^^ぢゃなくて、昔から変わりなくカワイイw
まぁ、それはいいとして^^
アイツは今彼氏いるらしぃよ^□^
空白の2年間はお互い何があったかわかんないもんなぁw
俺も早く完全に忘れてアイツ以上の女の子と付き合うんだっw

幸せになってくれ、世界で1番愛した女
今だって世界一お前を愛してる
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像КДЯIЙ
» 寒いA (2004年08月23日)
アイコン画像КДЯIЙ
» 学校始まったヨーΣ(・ε・|||) (2004年08月20日)
アイコン画像みほ
» 疲れたぁ (2004年08月18日)
アイコン画像KARIN★
» 疲れたぁ (2004年08月15日)
アイコン画像b
» はなびぃいい (2004年08月11日)
アイコン画像R0nぢゃなぃょ?
» はなびぃいい (2004年08月11日)
アイコン画像KARIN★
» はなびぃいい (2004年08月10日)
アイコン画像KARIN★
» なつなつーw (2004年08月07日)
アイコン画像怜汰
» 暑いーー^^; (2004年08月07日)
アイコン画像
» 暑いーー^^; (2004年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r4t_summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる