前回の・・・

April 17 [Sun], 2011, 19:39
前回の日記拝見してくれた人、イイネ、コメントしてくださった人ありがとうございました前回は妹ってやりましたのでお察しとは思いますが今回は姉です、はい。と言うことで今日は僕が好きhttp://www.rori-taa.info/rori/な姉キャラのランキングベスト5を発浮ウせていただきます。軽く説明しながら発浮オます第5位はから妹尾蓬いも巫女を着ています。職業も巫女。口癖めっは非常に良かったですこのゲームは幸せになろうよと言うタイトルででも発売されてます、是非プレイしてください第4位は姉、ちゃんとしようよっきゃんでぃそふとから犬神歩笑歩笑ねーたんですねゴスロリ衣装がすごく良かったです努力家です名言をここで一締めきりと言う言葉は私にとって呪いと同義語ルートによってはヤンデレ第3位は銀色ねこねこャtト佐々井夕奈夕奈ねーちんヤンデレです僕がヤンデレランキングやりましたら上位に入ります、はい。夕奈ねーちんの好きな言葉あなたの肉は私が食べてあげる、でも飲み込んであげないわ。口に含んでから、不味そうに吐き捨てるのあなたの罪は死によってのみ償われるのよ。罪の重さに耐えかねたら死になさい、楽になれるから。夕奈ねーちんは最強です、この言葉きいた瞬間信者になりました第2位はキャロットへようこそカクテルャtト羽瀬川朱美このキャラは人気投票において位を獲得してますエロシーンが良く人気のキャラです。声は草柳順子さんです。エロゲ女王は草柳順子さんか北都南さんと言われたぐらいです第1位は向坂環タマ姉ですね卵zが付いた人がいると思います姉キャラを代浮キるキャラですね年頃タマ姉グッズの売り上げがすごかったみたいですね限定の抱き枕なんかオークションでは高値で取引されたそうです僕が思うに姉キャラのエロシーンはほとんど足キがありますよね姉キャラにして欲しいことって足キなんでしょうかね話変わりますがの意味ってフェアリーテールとカクテルャtトらしいですと言えば昭和からある老舗ですよねアリスャtト、、未だ健在の老舗です話がそれましたが今日はここまででほかにも素敵な姉キャラがいますがさんの好きな姉キャラがいましたら教えてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r4e5p501ft
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r4e5p501ft/index1_0.rdf