笑顔LIVE & 川越少年刑務所

June 15 [Fri], 2012, 20:09
こないだの土日はLIVE頑張りましたー土曜日は、埼玉県川越まで行って受刑者700名の前で二曲を熱唱なんでしょうねまぁとにかく人数がすごいじゃん普通に考えて規模デカイじゃん笑しかも観るのに制限がかかってて、皆さん礼儀正しく観てたんですよね。
しかも、みんな同じ洋服きていて坊主だし。
とにかく全てが初体験参加していた方々は、歌い手さんだけじゃなくジャグリンクや、サーさんや、あとブルタッチの方々もいてめっちゃジャンルにとんでた出演者は舞台袖からしか見えなくて、とっても残念。
ちゃんと正面から観たかったなーLIVEが終わってからも色々特典付きで、川越少年刑務所所長さんより、感謝状を頂いたり、お女子校生弁当を配って頂いたり、刑務所内の見学をしたり。
普段絶対に体験出来ない事だからすごーく貴重な体験でしたし、改めて伝えることの大切さやパフォーマンスの持つ力なんかに気づかされた一日でした。
写真は、ロッカーの前で撮ったやつ長谷さんや、他の出演者の方々お疲れ様でしたまた来年も参加できたらなぁーと思います。
あと、日曜日の笑顔LIVEね前日もLIVEだったって事で、結構リラックスして出来たかも私たちは、私たちらしく無限の可能性を信じ続けていきます今週の17日の日曜日も実はLIVEoo先輩アーティストさんのオープニングアクトをやります町田のWESTVOXという所でやりまーす人これまた大きい感じなんで、頑張っていきます全力でやります今日も午後からスタジオ練習だぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r43lqjqy2w
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r43lqjqy2w/index1_0.rdf