クリーミー☆ヨミ よん! 

2006年05月16日(火) 15時04分
よ『いや…俺の友達のみーたんがびじゅあるのバンドしてるから偏見とかはないけど…』

さ『なら良かった』

に『あ!さきと!もうすぐこいつがおっこちてきて30分経っちゃうぞ!』

さ『ホントだ、やばっ。俺達は地上に出たら猫の姿になるから』

よ『なんで猫?』

さ『猫形じゃないと君ん家に住めないでしょ』

よ『うちに住む気かよ??!!』

さ、に『よろしくねー』

さ『じゃあ地上に出るよ!』
ぽんっ!!

どんっ!

よ『いてっ!!!』

さ(猫形)『あー久々の外だ!』

に(猫形)『猫形も久しぶりだな!』

さ『そういえばまだ名前言ってなかったね』

に『俺にーや!』

さ『俺はさきと』

よ『俺はよみ…』


*日記*
変な人達に魔法のステッキとやらをもらった…まぁ魔法が使えるとかラッキーだから良いよなー♪…と思う

クリーミー☆ヨミ さん! 

2006年05月16日(火) 14時38分
よみが呪文を唱えるとなんとびじゅあるメイクに初めて着るような服←(黒*害)に身を包まれました


よ『うげええ!!??な、なにこれ!』

さ『ぅーん…まだ着られてる感あるね』

に『馬子にも衣装?』

さ『それは違う』

よ『あ、あの…ここここれは一体なんなんすか!?』

さ『えーと説明すると長いしめんどくさいんだよねぇ』

よ『!?(なにこの人!)』

に『お前はそのステッキに選ばれしモノなんだよ!(適当)』

さ(…ホントは俺の独断なんだけどね)

よ『え、選ばれしモノ!?RPG?!』

に『まあそゆこと!』

よ『お、俺やる!地球を守るぞー!!』

さ『ちょっと待った。にーや嘘教えたら後々めんどうになるでしょ…(睨)』

に『Σひっ!!ゴ、ゴメッ…』

さ『地球は守らない。ただ魔法が使えるようになっただけだよ』

よ『(がっくし)…………魔法?』

さ『そ。魔法!君にこの魔法のステッキを渡したら面白い事起こるんじゃないかなぁと思って』

よ『………なんでびじゅある系なの?』

さ『俺好きだから。嫌い?偏見あるこ?』


つづく

クリーミー☆ヨミ に! 

2006年05月15日(月) 18時49分
よ『ぅわ〜〜〜〜??!!!うぇっ!』どんっ!

さ『だれっ!?』

に『ぅお!人間だ!めずらし!』

さ『なに呑気な事言ってんの!あんた、なんでこんなとこに来たんだ!』

よ『ぅ…いってー………は?』よみは周りを見回すと驚きます見たこともないキラキラと光森の中に長身でスラッとした美人な人と同じく長身で男らしい銀髪の男が居ました

さ『…かわいいこだね』

に『?!えっ!』

さ『にーや!俺このこになら魔法のステッキあげてもいいかも』

に『えっ!えっ!遂に!?』

さ『うん。今までこの穴に落ちて来る奴は気に入らなかったけどこの子なら面白い事がありそうだし…』

よ『???』

に『さきとがそう言うなら…俺も良いよ!』

さ『じゃ決まり!俺ステッキ取ってくるから』

よ『あ、あのー………』

に『お前よかったな!ホントらっきーだよ、さきとに気に入られるなんてなあ』

よ『は、はあ…』

に『持ってきた!』
そういってさきとはいかにも玩具っぽい(ピンクのプラスチック製)魔法のステッキを持ってきました

よ(なにあれ!もしやこの人達怪しい系!?秋葉系?!)
さ『はい!これ持って‘ぱんぷるぴんぷるるよぽっぷん!’て唱えてみて』

よ『えっ…(一回したら帰してくれっかな…)ぱんぷるぴんぷるるよぽっぷん!』するとよみを光が包みます

クリーミー☆ヨミ  いち! 

2006年05月15日(月) 18時46分
クリーミーマミでの妄想が止まらない…!!!!


優/マミ…よみ
ネガ…にーや
ポジ…さきーと
トシオ…ひつぎ
↑があてはまるキャラであとは妄想!



よ『あー…つまんね…なんか面白い事ないかな』

その時窓の外で急に強く光が流れました。

よ『!?なにあれ!隕石!?』ばたばたばた…

よみは慌てて光を追うために外に出ます

ひ『あ!よみ遊びいこ!』
その時偶然よみを遊びに誘いにきたひつが外にいました

よ『ごめん!今そんな暇ない!』よみはひつに目もくれず自転車に跨がって光が流れる方に猛スピードで自転車を走らせます

ひ『えっ…なんだよ…あいつ』



よ『あの光絶っ対なんかある!ゆーほーだ!』
よみは興奮しながら独り言を言い夢中で自転車をこぎますそしてついに光が流れ付いた場所に辿り着きます


よ『はあはあ…あ!あっこすげー光ってる!』自転車を投げ捨てると光輝く場所めがけて走ります


よ『うゎ!!??』
夢中で走っていると光放つ場所に穴が空いている事に気付かずにおっこちていきます  
RYに命を捧げるほたる(=゚ω゚)ノ ブログだけでひっそりRYに愛捧げてます☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r434343
読者になる
Yapme!一覧
読者になる