I whom I want to become. 

May 02 [Tue], 2006, 20:46
昨日ゎ週の始め月の始め
とぃぅコトで(?)目標を立ててみました
「精神的に大人になる
見た目ゎ未成年に見られる私でも
中身は大人でいたぃじゃなぃ

楽しぃコトは楽しく
自分が悪い場合は認めるょぅな
イロイロとケジメをつけた生活をしたぃナ
新しぃ仕事も順調だし
彼氏とは喧嘩したり仲直りしたり
いろいろあるケド
いつも楽しぃコトばかりじゃ
思い出が1つしかデキナイょぅな気がして・・・
いろんなコトがあるから
少しずつオトナになれるんだょネ

話は変わって、彼とのコト
土曜日の夜に喧嘩
日曜日に会う約束していたケド
連絡来たのは夜10時・・・
まぁ・・・イイケド(笑)
昨日、仕事を終えて会いました
最初の一言目にお互い
「ごめんなさぃ
その後から何もなかったかのょぅに
いつもの通りにバカップルしてました

お互いの仕事の話をしたり
お互いの好きなバイクの話をしたり
喧嘩した後だからこそ
いつもの会話が楽しく感じた一日

trouble 

April 30 [Sun], 2006, 14:46
むぅ・・・昨日彼氏と喧嘩しました
原因は私の彼氏に対してのお願い事
前のblogにも書いたけど
W2で彼氏が他の日本人の女性とダンスしていたら
かなり動機が激しくなって
すごくイライラするんだよね
本当に変なのは、特定の日本人の女性
私より年上で彼氏より5歳以上も年が離れているし
体系はポッチャリ以上・・・
そんな彼女と踊っているのをみると

ダメ・・・イライラするの

それで彼に私が最近イライラしている原因を教えたら
「タダの友達だよ」って(・ω・)・・・
まぁ・・・それは分かっているんだけどネ
だけど、私の中で何かがいつもモヤモヤするの
なんだろぅこのキモチ

それで彼女について考えてみたんだけど
私彼女と話をしたコトが数回しかなぃのに
すごく彼女が苦手
なんかフィーリングが全く合わない
いい人なんだろぅケド
なんでだろぅ・・・
初めて会ったときから頭痛がしたり、イライラしたり・・・

最初から人見知りをしない私だけど
だれとでも楽しくバカできるけど
こんなの初めて・・・なんで彼女に対してダメなんだろぅ
他の人と彼氏が踊っていても何とも思わないのにネ

誰かこんなキモチとかなったことある人いるなぁ
人に対してこんなマイナスなキモチとかを
最初から持ったことは無かったから
(話してみて「この子はこういぅ子だ」と割り切ったことは数回程度)
むぅ・・・分からなくなってきた(・ω・)

頭痛薬飲んで今日は寝ます・・・(現在お昼3時/笑)

think 

April 29 [Sat], 2006, 10:20
昨日の夜は友達の彼氏のバースディパーティに行ったょ
もちろん、彼氏と一緒に
彼氏の楽しい友達も二人もいたけどね
当日のお呼ばれだったから、プレゼントなんて持っていなくて
タダメシ&タダ酒を貪っていました
でも、友達の彼氏と私の彼氏とでは
属している軍が違うし、ランクも違うので
すごく行動が余所余所しかったなぁ

まぁその次は、W2っていう毎週末彼氏と遊んでいる場所に行ったょ
社交ダンス的なダンスフロアーのあるお店
呑みながら踊れる最高の場所
その場所で他の日本人の女友達と合流してダンスダンス
男女ペアで踊ることが多い場所だから
彼氏が他の日本人の女性と踊っているのを見たら
ヤキモチやいちゃうね・・・
分かってはいるんだけどネ、その子がタダの友達だってコトは・・・

もう少し大人になろうと思った日

Happy Birthday Honey! 

April 26 [Wed], 2006, 22:58
今日はHoneyの21才のBirthday今日というこの日から自分自身に起きたコトをblogとして綴っていきたぃナ
主に仕事関係の出来事や外人の彼氏について周りの友達にバレルまでのHP
Happy Birthday HoneyI love you
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r426-k723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる