早く寝ろ!!!
2014.12.14 [Sun] 03:30




紫髪:リク、金髪:つくし
可愛すぎて衝動で着たメイド服*\(^o^)/*
やってることはいつものホモ撮と一緒だった

てかすごいどうでもいいけどこないだ買った新しいフォトショップもどきの使い方がやっとわかってきた
レタッチするのすごい好きだからコスプレ上がっても人様の写真レタッチだけする人になりたい笑
でも合成とかはむり。。しょぼい

カノン:リク、サガ:つくし
メイドの後半にやった星矢!本当につくしサガ麗しいね…
カノンはウィッグも衣装もつくしが貸してくれたよ!!
来年春に黄金聖闘士のアニメやるみたいで超楽しみ///
生まれる前に連載終わってる漫画に今さらハマっても公式がどんどん餌くれるなんて超恵まれてるなって思った
 

2014.12.10 [Wed] 23:31

今年のとなは封神になりそう\(^o^)/
封神好きなキャラいすぎてまだキャラ悩んでるし衣装間に合うのかなって感じ…でも頑張る!
一番好きなのは太乙だよ♡

新しい趣味を模索してて最近始めたのがゴルフとドライブなんだけど完全にオッサンでどうしよ^^^^^
密かに夏に免許取ってマイカー買ってもらってから毎週車乗ってるよ。。ゴルフは謎だけど割と楽しいよ
オッサンじゃない趣味も探す!!!!

 

青銅の脇はつるつる
2014.12.08 [Mon] 12:53

昨日はミソちゃまと星矢los見てリアル脱出ゲーム参加してきた!
元から氷河が一番好きなんだけどlos氷河がイケメンすぎて発狂した\(^o^)/
氷カミュも超可愛かった、2人で同じ技出すからポーズも同じなとこが可愛くてツボなんだよね!!!
次は私がイニD持ってって見てもらう*\(^o^)/*啓介♡♡♡♡♡♡