ここからはじまるせかい

October 26 [Fri], 2012, 12:43
ぶらぶらと店内を物色。
籠の中身を指差し確認する。
甘いお菓子よーししょっぱいお菓子よーしトイレットペーパーよーし甘いお菓子2よーし必要な物は買ったのだが、今夜はなんか寂しくて、用もないのに、常夜灯から離れない小さな虫の心境。
居座る理由を求めてオークションちゃんねる雑誌コーナーで立ち読み。
さほど興味のない週刊誌を手に取る。
おにぎりいかがですかー只今一個100円となっておりますおにぎりいかがスかーパラパラ。
店員の売り口上、アルバイトの復誦、僕の指が半自動的にページをめくる音。
おでんいかがですかーおでんいかかスかーパラパラ。
ゴミ袋いかがですかーゴミ袋いかがスかーパラあ、そう言えばゴミ袋切らしてたな。
情熱いかがですかー情熱いかがスかーパラ今の僕にはあんまりないかもなぁ情熱。
真心いかがですかー真心いかがスかーパラパラ恋愛感情いかがですかー恋愛感情いかがスかーパラパラ間に合ってます。
隣人愛いかがですかーにん隣人愛いかがスかーパラバイト君、今噛みかけたよねにんじん愛えらくピンポイントな愛情だなメルセデスベンツいかがですかーベンツいかがスかーパラ売ってないよね正常位正常位っスパラ聞き間違いだよねシュール過ぎるよおにぎりいかがですかーおむすびいかがスかーパラおにぎりおむすび帰ってwikiで調べてみよう。
世界平和いかがですか世界平和いかがスかーぱたん僕はいい加減レジに向かう。
pipipiレジ打つ音。
あのーはい、なんでしょう世界平和欲しいんですけど店員さんは、僕の顔をまじまじと見つめてこう言った。
では、ご一緒にいかがですかバイト君がレジ袋に商品を突っ込みながらキラキラした目で言う。
ご一緒に頑張りましょうっス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r3ydrw1idp
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r3ydrw1idp/index1_0.rdf