チョッキンチョ(謎) 

November 12 [Mon], 2007, 20:32
よっ!!昨日の自己パピィは骨折だったんだけどなんか思ってた以上に元気で…なんか心配して損(?)したぜ。

つか俺今日髪切っちまった!
腰まで伸ばしてたロングヘア、長い間痛めつけてきたから遂におじゃんだぜ!!自らチョッキンしちまった。
上から下までパッツンヘアだ!!鎖骨くらいの流さは残ってるけどたぶん無くすな。
風呂上がり髪が切れる!くそくそ俺のロングヘア返しやがれっ。
まあ姫ウィッグあるから別にいっか…!!


今パック中。
掃除したら出て来たシーラボのやつ。
パックは美肌一族しかしないけどこれはいいぜ!!


あーあ明日からまたバイトだ。
来週月曜楽しみだから頑張るぜ!!

じゃあな!

交通安全、初心を忘れずに 

November 12 [Mon], 2007, 1:34
こんばんは、って今日も日付かわっちまったじゃねーか!!

んまあ、それは置いといて…今日なうちの父(パピィ)が事故にあってよ。生きてんのが不思議なくらいだって自分でも言ってた。
相手はブレーキかけない車でパピィはチャリでぶつかったらしくて…ビール瓶8本割ったって言えるくらい元気だったし怪我も重傷じゃなかったからよかったけど、事故だぜ…笑い事じゃなくて、もっとあれしろよなっ(あれだ、あれ)!!


ただパピィと車の人救急車呼ばなくて明日病院行くんだけど、一日経つと具合変わるから…ちょっと心配だったりする。
足と顔は傷だらけだったけどグチャグチャになってないからまだよかった。
ホント運良かったな…。


にしても、吹っ飛んだのにあれだけで済むとは…。うちの真中が厄年だからなのか。
明日は一緒に病院行こうとか思ってる、起きられるのかよ…いや起きるぜっ!


俺は心配になるけど、母(マミィ)と真中は冷め気味。下は傷見てのたうち回ってた。パピィはちょい省かれてっからな…仕方ないけど、俺は気になる。


つーか事故んなよなあ!!そっちまで気回してる余裕なんかないって。
小さい時は出掛ける度に誰かの心配してたけどさ、またしなきゃいけなくなるじゃんか!!
焦るとか急ぐのも分るけど安全心掛けろよなっ。


みんなも気をつけろよ!!

左利きの奴が双子だった可能性、50%(謎) 

November 05 [Mon], 2007, 23:43
ブログってなかなか書けないんだよな、いつも続かない。なので携帯に変えてみた…続けよ。

タイトルは意味不明、俺が左利きなだけ。今は両利き。


はじめはやっぱり紹介だよな。あ、一応♀ねっ、勘違い大歓迎だけど!!

姫王子系とは己を分類するとこうだなと思って勝手に作って勝手に気に入ってる。

ずっとヒロイン的乙女に憧れててロリィタとか姫系ばっか着てた(趣味傾向がそっち系なのもある)んだけど、自分に合って無いからか違和感があって…、最近落ち着かせてる。
髪型もウィッグで、姫になりたい時になるって感じに変更した。ピンクとかレースとかリボンとか大好きなんだけど…昔から男らしく育ったせいかな。あと男に好かれたくない、下心がある奴はまじダメだ…。

姫って俺みたいなのじゃなくて可愛い女の子がした方がいいしな!姫目指すと精神的に折れそうになるんだよ、外見とかそーいうの含め厳しい。つか俺って言っちまうのがダメだな、根っからダメじゃん。

ピンクかなり好きでさ、原宿じゃよく取置きしてもらってる、姫らしくて俺の趣味に合ったピンクってなかなか無いから高くても買っちまうんだよ、ホント。気付いたら借金だけどな(親に)!!


王子は姫に対になるから言ってる。ガラ悪いから王子って感じじゃないけどな。地毛は自称パリコレ風で変って言われるけどこれが分るのが天才的センスだと思ってる!!

俺ね、化粧って自己流なんだけど姫服着てた時とかキャバってよく言われててさ。男に奉仕すんのとかって絶対ヤでそれも影響してんのかも。目は気合い入れちまうけど…。

服もさ姫っぽいのだと汚したく無いとか思っちまうし足開けないし、動き難いしで実際は向いて無かったとつくづく無理難題だった訳だ。でもあれ見ると欲しくなんだよなあ、魔の手だぜ。

今ヒョウ柄のジャケット欲しいんだよ、今日原宿で見て一目惚れした、超いいのあれ安いし!!でもさ今日5万のコート買っちまって(しかも激ピンクの姫コート)…可愛んだけどな。まあ、12日にリベンジ行くらしいからそん時に。


携帯って疲れるな。

絵下手な上にラフだが俺美化イメージね。姫まじ別人じゃねーかよっ!!近々写真つけるか。

じゃあなっ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫王子
読者になる
今まで声優になりたかったけどノドが弱すぎるのと美輪さんのパワーにより諦め、昔から誇ってきた絵を極める事に決めた今日この頃。姫なのか王子なのか曖昧な人生を歩む借金まみれの気まぐれ野郎。センスは変わっているらしいがそれが天才的だと思い込む自分、自重しろ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる