皮がツルツルなんです。

December 13 [Tue], 2011, 20:10
年末進行中。
ちゃんと漫画を描いて、エロサイトも更新してると日記を書く時間がないとわかった。
の豪華カレー。
まとめて日記を書いてるので、えらい昔の話に思える。
これは別格にうまいと思ったが、嫁は感動しなかったようだ。
豆腐。
もう一品。
特に言いたいことが思いかない。
皿によそったところ。
鶏肉と豆腐と野菜の中華あんかけというところか。
古い話なので、どういう事情があったか、覚えていない。
セロリ見ればわかる。
片栗粉をまぶし出会い掲示板た鶏肉とタマネギを炒めたもの。
鶏肉ばかりだ。
卵を生みたくなる。
なぜか写真がきれいな味噌汁。
豆腐とネギ。
定番で良い。
インキンの季節どうやら季節性があるらしい。
乾燥する季節が良くないようだ。
昨年がひどくてびっくりしたが、今年も怪しくなって来た。
初期のうちにおさえなくては。
昨年、病院でもらった塗り薬があるので、賞味期限は切れてるだろうが塗る。
前触れというか、初期の段階はどうなるかというと、皮がなんかツルツルするそれから痒くなる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r3u5p12uor
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r3u5p12uor/index1_0.rdf