オン・ザ・レディオ 

2005年08月31日(水) 13時32分
テニプリすごいですね
次から次へと色々・・・。映画実写化とかかなりみたいです
真田でるんですか?出ますか?(知るか
それからゲームって!!!恋愛ゲームじゃないですかアレはもう
それでー真田は出るんですか?出ますよね?出して下さいよ(狂
あ、それから今日テニスの王子様オン・ザ・レディオ買いました
もちろん真田&手塚のです
金欠の中買っちゃいました。これこそです(ャメロ
あと3つしかのこってなくて即買いました
家で1人でききましたよー
何で真田のとこ色々カットするんですかー
全部聞かせて下さい!!真田ー大典サーン
そういえばー・・・小学校の同級生カルトクイズでてたなぁ
名前一緒ってことは偶然あるからって思ってて、だけどやっぱ気になって
プロフィール帳とかみたら住んでるとこも一緒でした
やっぱ君だったのか・・・。はははいいなー真田ととーくして(壊れ気味
真田とらぶらぶいちゃいちゃしたいよーう
もうだめだ・・・。頭が痛い・・・。
寝ます(をい

祭り 

2005年08月26日(金) 21時22分
今日は午前中DVD見てました。
あれですよ、テニプリの映画の短編です
跡部からの贈り物w
最後のキャンプファイヤーのとこを一時停止&ズームして
いろんなキャラ探してました 笑
何か私かなりの暇人・・・。
実際暇じゃないんですけど暇だーと言ってます
やらなきゃいけない事あるけどやりません (おい
あ、そういえば今日お祭りありました^^
かなり嬉しかったです
けど暑かったです・・・。人多いですからね
食べ歩きツアーできなかった(やらなくていい
やきそば、カキ氷、大阪焼、クレープ
食べ過ぎた 太る!! え
阿波踊りなんで皆踊ってました
近いところでやってるので家に居ても太鼓の音が聞こえます
それでは、この辺でー。
あ!!そうだ今日は神尾の誕生日
おめでとーアキラ君

祭りがぁ!! 

2005年08月25日(木) 21時21分
今日は雨で外に行かれませんでした。
しかも、今日祭りやるはずだったのに
中止だよ・・・中止!!!!(当たり前だろ
台風来ないでよー私の楽しみを奪わないで・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・あぁぁぁぁ食べ歩きツアーしようと思ったのに(え
暇だよー暇すぎる
っていってもいつも暇なんだけど・・・ははは(おい
どーせ暇人ですから...
よし、こんな時にはキャラソンでもかけて聴こう(やめろ

あーそういえばさっきあまりに暇すぎて変な絵を書いてました
謎すぎて此処では公開できませんね
そうだ、気が向いたらキャラソンの感想でも書こうかな
きっと気向かないだろうな(待
まぁ、頑張ってみますbb

続きです 

2005年08月24日(水) 21時27分
こんばんは。
昨日の続きでも書きますね
えっと、それでですね。22日のラジプリで流れました!
真田の歌がvv
ベットの上には微妙な動きをする私が・・・
あれを誰かに見られたらお終いです。
ひとりで笑ってて怪しい光景だったと思います
誰も見てませんよね?ね?(知るか
9月14日発売ってあと21日ですか?
待てないです 早く欲しい
たしか8月の最初の方に予約したんですよ
予約の紙なくしそうです(待
ラジプリでもっかい流れないかなぁ...
何だか此処で語ってるとキリがなさそうなので
終りにしますね。
それでは、読んで下さった方ありがとうございました

CD 

2005年08月23日(火) 21時11分
昨日はラジプリでした。
ラジプリ1時からなんですけど待ってる時間退屈です
仕方ないからキャラソン聞いて暇つぶしを・・・
そういえばひつまぶしとひまつぶしよく見間違えませんか?
まぁそんな事は置いといて(振っといてそれかよ
先週のラジプリで私は聞き逃しました
それはですね・・・真田のセカンドシングルのタイトルですよ!!
ベットでゴロゴロしてたら聞き逃して、、、。
その後真田は「たわけっ、〜〜〜〜」とかいった後
んっはっはっはみたいに笑ってました・・・。
あ、〜の部分も聞き逃しました 笑(笑えない;;
それで私はベットで暴れました、はいバカです...
もっかいいってー!!と転がり続けました
「たわけ」って私に言いましたか?(違うだろ
悔しくて寝る気分になりませんでした(寝ましたけど
テニプリのアトラクションサイトさんでタイトル公開されてました
KEEP GOING ON! 
これでやっと眠れます(寝てますけど
何だか長くなったので続きは次書きますね


17日 

2005年08月17日(水) 20時53分
こんばんは 卯月ですw
はい、謎なブログ名ですが気にしないで下さい(オイ
今日は17日です!そうです千石のCD発売日ですよ
てことで、買っちゃいました。「Everyday」!!!!!!!
アニメイト直行しました(知るか
私の家からだと歩いていけるんですが正直疲れます・・・・。
そんなテニプリスキーの卯月ですが 本命はあの人です
立海の副部長のあの人です、そう真田さなだSANADA-!!!(黙
だめだ鼻血が.....。ははは ぇ
しかし、周りに真田スキーさんがあまりいっらしゃらないので悲しいですね
今日は、このへんで^^
つまらないブログですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r3sgy3ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる