食と人の生活

December 25 [Tue], 2012, 16:04


人間の健康の土台は、食事です。

衣食住と言われているように、人間の生活というのは、食と切り離して考えることは出来ません。

食事を摂って、身体の器官を作って、維持して、エネルギーを補給して、人は生きていくことが出来るのです。

そして、その食を支えているのが、胃なのです。

胃というのは、繊細な器官で、人間の身体の中でもトラブルを起こしやすい場所でもあります。

ストレス面の影響は大きくて、胃がキリキリ痛くなったりする人は多いと思います。

重大な病気に悩んでいる人も多いと思いますが、ほとんどの人は胃もたれや胃炎で苦しんでいます。

こういった、胃もたれというのは、リンパが原因になっているケースがあります。

なので、マッサージをしてみましょう。

ダイエットを始める前に見て欲しいブログ→スイーツも食べたいっ -カロリー大百科-

全身が映っているマッサージの映像→悲しいマッサージ映像と全身

いい街ですよ

August 31 [Fri], 2012, 19:11


神戸は凄くいい街です。

街も綺麗だし、買い物するのにも事足りる。

他にも自然がすぐ近くにあるので環境も凄くいいと思います。

何よりも私にとって凄くいいのはマッサージ店も結構多くあるということです。

マッサージを受ける分にも環境としては申し分ないですね。

ちょくちょく紹介していますが、それ以外にも色んなマッサージ店があるので、また紹介していきますね。

まだまだ知らないお店もたくさんあるので、全部はきつそうですけれどね(笑)

受けるべきは

August 24 [Fri], 2012, 12:02


まず一度は受けてみるべきマッサージが神戸にはあります。

神戸にある癒し本舗というお店は、実に素晴らしいマッサージばかりを提供しているため、特におすすめできるものとなっているのです。

http://www.kobe-honpo.com/course.html

本当に良いマッサージを体感することのできるお店は、神戸にこそたくさんあるのだということをまずは理解しておくと良いのかもしれません。

本当に良いマッサージを楽しんでいけるように、これからも努めてほしいなとわたし自身は思っているのです。

路地裏のお店

August 23 [Thu], 2012, 19:33


京都には小さな路地裏がたくさんあるので、思いがけない所で思いがけないお店に出会うこともありません。

祇園のほうでは表は凄く賑やかなスナック街になっているんですけれど、ちょっと路地のほうに入ると凄く雰囲気のある料亭やcafeが隠れているところもあるんですよ。

そういった所はリラックスできるので、ちょっと探検がてらに京都にいったさいには探してみてはどうでしょうか。

そうやってスゴイ美味しいお店を見つけたことがありますよ

笑顔を増やすためには

July 31 [Tue], 2012, 11:48


笑顔を増やすためにはストレスなんかあってはいけません。作り笑いなんていうのは見る人が見ればわかりますからね。ストレス解消のために最近私がお気に入りなのがマッサージです。良質なマッサージで中京区在住の方にリラクゼーションを 京都アロマ横丁っていうお店を見つけてからよくお世話になっているんですが、リラックスして、ストレスを吹き飛ばすにはいいんですよ。ここのマッサージを受けてみて皆さんも元気に健康になりましょう。マッサージはメンタルを整えるのにも非常にいいと思いますよ。

性格を明るく

July 27 [Fri], 2012, 19:00


性格は暗いよりも断然明るいほうがいいです。別に根暗がどうとか、根明がどうとか言うんじゃないですが、表情が無い人よりも笑顔が多い人のほうが素敵に見えますからね。あんまり気にしないことかもしれませんが、他の人から見ても明るいほうがいいですよ。自分が誰かにあっているときにも顔色や表情っていうのは気にしますからね。自分の顔色や表情を気にしてみるのも大事なことだと思いますよ。とりあえずでもいいので、笑顔を増やしてください。

なんでも知っておくほうがいい

July 20 [Fri], 2012, 11:56


なんでも色んなことを知っておくのはいいことだと思いますよ。だから私はマッサージに関してもいろんなことを知りたいなーと思っています。なにより興味がありますからね。また良いお店っていうのも網羅しておきたいです。あらゆるマッサージ店の情報を網羅 : マッサージプラザっていうところを見つけたのでこれを参考にしてマッサージのお店を網羅たしていきたいですね。世の中にはたくさんお店があるので、良いお店もきっとたくさんありますよね。

ゆっくり確実に

July 19 [Thu], 2012, 18:05


マッサージをするっていうことは結構地道な作業です。あまり上手じゃない私がやると即効的にも効果が出るものじゃありません。加えて飽き性の私は3分も続けばいいほうですね。マッサージをする場合はゆっくりと丁寧にやることが大切です。無理に力をやってしまってはもみ返しで翌日に筋肉痛のような痛みが残ることがあります。だから気をつけてください。とりあえずちゃんとマッサージが出来るように忍耐強く頑張るしかないですね。

マッサージしてほしい!

July 16 [Mon], 2012, 19:22


最近マッサージについて書くことが多いので、どんどん自分の中のマッサージ熱が高まって来ました。そろそろ私もマッサージを受けてみようかなと思います。前受けたのはいつ頃でしたっけ。結構前だったような気がします。でもね、本当にマッサージっていいものなんですよ。気持ちよくて疲れも取れるし・・・あとは、美容効果もありますしね!!まあ美容効果は置いといて他の効果は本当に素敵だと思います。皆さんもマッサージを受けてみてください。

出張マッサージのいいところ

July 09 [Mon], 2012, 15:17


出張マッサージを皆さんは利用していますか?私もよく利用するのですが凄く便利ですよ。仕事で帰りが遅くても深夜までやっているし、家で受けられるので気兼ねなくのんびりと受けられますよ。ついでに言うと、私が良く利用している出張マッサージのお店はここです。⇒http://www.pure-cura.com/ またマッサージ自体もお店それぞれ独特のものがあるので、たまに違うお店を利用するのも凄く楽しいですよ。楽しいマッサージ生活を送ってくださいね。あと出張マッサージも(笑)
P R
指圧動画ダイエット秘密
マッサージムービーを全身で見る
カテゴリアーカイブ
  • SEOブログパーツ