中年期の痩身

October 31 [Mon], 2011, 13:00
スリムなパンツって、太ももがデブだと似合いませんよね。水中ウォーキング頑張ってゴージャスに痩せようと思います。スリムなパンツって、太ももがポッチャリだと似合いませんよね。サイクリング頑張って優美に痩せようと思います。


それから、背中のポイントは自分では見ることができないので配慮が必要です。だけど意外と年齢を感じる部位かもしれません。それから、筋力トレーニングは正しいフォームで徐々に行わないと筋肉を痛めたり、筋肉を効果的に鍛えることができなかったりするので、正しいフォームを継続して行うのがかなめです。シェイプアップのためのエクササイズを行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がピッタリです。集中して行った痩身の後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので留意が必要です。ちょっとした体操の積み重ねを日ごろから習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。


お酢ダイエットは効果を発揮するため、容易なスポーツもするのが要点です。夜に脂肪や糖分を摂取すると体脂肪が付きやすいので、夕食は少なめに補うようにコントロールしましょう。





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