Chapter.251「GLAY ARENA TOUR 2013“JUSTICE & GUILTY”抽選結果」

November 13 [Tue], 2012, 4:04
えー昼間のつぶやきの続きであります笑さてさて、気になる結果は結果は結果は結果この度は、GLAYARENATOUR2013JUSTICEGUILTYGLAYMOBILEチケット先行抽選予約にお申し込み頂き、ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、当選20130413大阪城ホール1枚をご用意することができましたので、ご当選さ直アドナビれました公演のチケット代金専用払込取扱票を普通郵便にてお届け致します。
という訳で散々焦らしましたが笑無事、地元大阪参戦決定ちなみに第三希望でした、初日2枚第一希望にしたけどやっぱ初日は競争率高いんやろーねともあれまずは大阪当選を達成したんで、残るGDとシングル先行とDVD先行を利用して次のステップへ移行したいと思います。
◯◯県参戦そこが何処なのかはその場所に行く当日に発表します。
もちろん当選したらの話ーちなみに外れたりして行けなくなった場合は発表しません、自動的に真相は闇の中へ葬られます笑とりあえず413城ホ参戦する人はハイコミよろしくー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r3hu925zoa
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r3hu925zoa/index1_0.rdf