着信拒否されました。

November 03 [Sun], 2013, 22:14
"私は、結婚する時に親との同居はやめた方がいいと実家の親に言われながらも、
何とかなるだろうと思いながら結婚をしました。
でも、この考えが甘かったようで、同居生活というのは本当に価値観の違いというものを
感じる出来事が沢山ありました。
私は、子供が生まれてから旦那とうまくいかなくなっていきました。
旦那は私の意見を尊重してくれたことがありませんでした。
私は、過去に1番すきだった人の事を夢に見るようになりました。
私は、息子が3歳になったころ、要約自分の時間をもてる余裕がでてきて、
彼に連絡をするようになりました。
彼とは半年ほど電話だけの交流が続きました。
毎日の私の生活は彼のことで頭がいっぱいでした。
電話で会話をするうちに、食事の約束をしました。
私たちの距離が近くなるのは早かったです。
彼の事にドンドン夢中になっていく自分がある意味怖かったです。
彼にもいいました。あなたを失ったら、私は平常心でいられる自信がないと。
彼は、その言葉に困っていたようでした。
私たちは、2年ほど交際を続けました。
でも、彼は忙しいからという理由で、メールもなくなり、電話もでなくなりました。
私は1日に何度もメールをするようになりましたが、元彼に着信拒否をされるようになりました。
今は、電話も通じない状態です。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r3hr3
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r3hr3/index1_0.rdf