【パズドラ】ベテルギウス地獄級

November 15 [Thu], 2012, 13:41
火半減にろくなのがいないので、精霊+北欧神の組み合わせに挑戦してみました。

水パはそれなりに使っているのですが、今回は普段使わない水メンバーが多くてレベルが微妙です。一応解説しておくと……

ウンディーネ【HP2.5倍】:火完全無効のスキルはボス戦で役立つ
ヤマタノオロチ【威圧】:なんだかんだで威圧が超強力
カムイ【変換その1】:いつもの水パで使ってないのでレベルは低い(Lv52)
ジーク【変換その2】:雑魚戦の要、ボス戦ではやや使いづらい
ラクシュミ【ステ底上げ】:歌姫だと攻撃足りなくなると思い投入(Lv99)
イズイズ【攻撃回復2倍】:フレにイズイズMAXはいたけど、事情によりこちらを使用



1回目。
1戦目で水ドロップはなかったのですが、運よくキメラ*2だったので適当に縦3消してターン数を稼ぐ……が、なぜか上から降ってきたドロップが水3個。しかも2回連続きたもんだ。いい感じにコンボがつながり、キメラたちを瞬殺してしまう^^
結局、次のステージのデーモン+キメラ*2に水バインドされたり連続攻撃でぼこられて終了。

2回目。
順調に進む。
5戦目のキマイラですが、連続攻撃で即死しないのでこのPTでも勝てます。とはいえHPが高いので、ダブルバインドの恐怖は残りますが……ちなみにこのPTでバインドされたら終わるパターンは、ウンディーネ+オロチ。


美味しいタピオカももっと詳しく知りたい方におすすめの情報サイトを見つけました!>>>タピオカのことなら


趣味でダイビングを始めました!そしてライセンスを取るならこちらをおすすめされました!>>>ダイビングのライセンスをとりましょう


ヒキニートになりたい

November 06 [Tue], 2012, 17:54
ただのニートじゃなくてヒキニートになりたい

湿っぽい部屋に閉じこもって、ネトゲやったり、テレビ見てグダグダしたり、寝過ぎて頭痛くなって昼夜逆転した生活送りたい

そーなったら、活動範囲は夜中のコンビニぐらいなんだろうな…

コンビニの店員から『さっさと帰れよ、いつまで居座るつもりだブス』って睨まれるんだろうなぁ…

あーわりとマジでそーゆー脳みそ腐りそうな生活がしたい


ニキビで顔ぶっつぶつになっても引きこもってるから誰からもバカにされないし、太って着れる服なくなったとしても部屋ん中でスウェットで過ごすから問題ないwww


マジでヒキニートとか自分のやりたいことやってるし、優勝だろwww





はぁ、とりあえず明日提出の課題やらなくては…(´・ω・`)



よりきれいに着物を美しく見せる方法があるんです!
着物を着た時、より美しくみせるには・・・


女性の喜ぶポイントって何?詳しい内容はこちらまで!
女性が喜ぶこと 気になる女性の気持ち


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかるgm63
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r3h36pid/index1_0.rdf