身体のだるさを取る

March 01 [Sun], 2015, 23:22
最近、いつになく身体の具合がいい気がします。

これまではどちらかというと頭痛、胃痛、だるさなど、不定愁訴が出ることが多かったんですが、ここしばらくはありません。

頭痛なんて、毎日何度も市販薬を飲むくらいだったのに。



不定愁訴って、他の人には「なまけてるだけ?私だって頭痛いときくらいあるよ」と思われがちなので、それも含めて非常に辛いです。



だから、それがなくなって、ほっとしています。



何が原因なんだろう、と思って、最近健康にいいことしているかなあと思うと、「野菜を多く食べる」「黒酢ドリンクを飲む」というのがありました。

野菜は、私のためというより、旦那のダイエットのために食事にたくさん取り入れるようになりました。

必然的に私の食事も野菜が多くなり、これが便秘などを解消しているのかな、と思います。



もともと身体にいらないものがたまるとだるくなりやすいので、旦那のおかげで健康になれて、よかったです。



黒酢はビタミン、ミネラル、アミノ酸などが豊富だそうなので、こちらも何らかの助けになっているのかもしれません。関節痛薬


このまま健康体で年末を迎えたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r3gcovn
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r3gcovn/index1_0.rdf