初日記。。。 

May 25 [Fri], 2007, 17:13
ずーっとミクシ-を使っておりましたが、新規のお客様で作品を見たいという方がかなり多くなってきたので、ようやくこちらを使う事にしました。
写真がかなり適当な感じですが・・・

これから勉強していきます!(おそっ・・・)

母の日や活け込みは次回以降まとめてアップしていきます☆

まず初めにギフトから。

年配の女性へお誕生日のお祝い

デルフィニウム(トリック)
ピンポン菊 など

30代女性へお誕生日に。渋めに

レースフラワー(ダウカス ボルドー)
アンスリウムの葉(レッド ダチェス)
モカラ・・・


大学生の男の子からお母様へお誕生日祝い

菊(シルキーガール)
八重咲き チューリップ(ケープランド ギフト)
かくれみの←茶色っぽい葉・・・

若い女性へお見舞い

モカラ(ワインファーム)
ピンポン菊
丸葉ユーカリ・・・

結婚祝い 女性へ

バラ(デリーラ)
ひげ撫子(グリーントリュフ)
ブラックベリー
アガパンサス・・・

ヤプログデビュー♪ 

August 18 [Thu], 2005, 12:27
ず〜っと気にはなっていたのですが・・・今日ちょっと暇だったので、登録してみました・・・

結構カワイイ壁紙みたいなの使ってる人いるからいいな〜とは思っていたのですが・・・

ちょっと色暗いけど、もう日も短くなってきて秋に向かっているし(早く冬になれ〜♪)Saya花のカラーはえび茶なので、いいかな〜って。

ワクワク・・・♪トラックバックとかやっちゃおうかな〜♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HIROSHI
» ヤプログデビュー♪ (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-生花♪
    ・グルメ-お酒含む♪
    ・写真-ド下手なので、勉強します。お花の写真撮る為・・・
読者になる
フリーで生花の販売をしているものの、ホムペが無いので作品を見たいという方に向けて作りました。 どうやって仕事入ってくるのかって。。。(笑) 独立して2年以上、98%のご注文が口コミだったので・・・ 気になった点や感じたことがあればどんどん書き込んで下さい☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる