今のあたいの机 

2004年08月25日(水) 4時37分
だめだ…汚すぎる!!
なんか写真で見るとちょっとだけ綺麗に見える(幻覚
必ずMDプレイヤーがありまする。

No music No life!!!

バンプ月間その3 

2004年08月25日(水) 4時33分
まじめにギターやりたい…目指せポッケ!!

バンプ月間その2 

2004年08月25日(水) 4時30分
名付けてちゃま付け…そのまんまやん。
右につけるのがポイント(笑)
私左には2個。

!!!!!
ちゃま、右耳だけってのはゲイのしるしだよ??

バンプ月間その1 

2004年08月25日(水) 4時22分
ユグドラシル予約してたの買いに行くよ!!

学祭宿題学祭学祭塾塾漫画妄想漫画漫画塾鬱鬱鬱… 

2004年08月18日(水) 1時25分
鬱の神が一昨日まで光臨してました。おそくにこんぬつわ!(なまってる…
部活ないと生活サイクル狂うよ。起きたらお昼で、素敵にブランチたべてJUKU☆

すくだいも終わってらいのにぃ〜。

でもいいんだ。今日は学祭の話し合いで、キャッツちゃんち行きました。
そしたら集まったの私含めて2人だたよ…なんれれすか??しかも男の子2人でした。














ものっそ楽しかった(爆笑)

スラダンとか井上先生作品について、みんなで盛り上がる。
ぶっちゃけテニプリはスラダンのパクりだろ!!
主にジャムプ関連で盛り上がる。

大学…どこに決めた?そろそろ受験勉強しないとヤバイんじゃねぇ??

I君と私、ときめもトークで盛り上がる。
キャッツとNY、引き気味にあたいらを見る…。












「僕、ボブから借りたんだって!別にやりたくてやったわけじゃないって!」












でも、ちゃっかり一人落としたらしいじゃない??え??





ってか、







ボブ!!!何貸してんの??(笑)







ぼぶくんは同じクラスのかなり笑えるとっても良い子なのだ!(ハムちゃんズ風)
ときめも2に双子のキャラがいて、そのうち1人が隠しキャラなんだけど彼曰く


























胸のポリゴンで見分ける



































!!!(爆笑)
























すごいよ!!ボブさん!(マサルさん…
もうあなたは究極だよ。かなりやりこんでるよ。

ってなんの話だよって感じですね。すいません…

結局ボブの話で今日の日記が終わりそうなイキオイです(笑)


ちゃんと学祭の話し合いもして、小道具作って、
甲子園とオリンピックの話して、夕飯時になったので

「お邪魔しました〜」と礼儀よく言って帰りました。

帰りはI君と2人で地下鉄のって帰りました。

くっちゃねーくっちゃねー。ねーねー。 

2004年08月13日(金) 14時08分
宿題とかなんにもしてないや…やばいやばいよっ!!
Lがとてつもなく可愛いな、いいないいな。明日はお盆で親戚の集まりに行って来ます。
盆休み明けの21日にはポートメッセ逝ってきます!!学校帰りにガシガシ漁るぞ(はぁと)
んでもって、桃色片思いのサークルさんのとこで新刊かって、スケブに手塚お願いして、あれしてこれして…。きりがありません。気をつけろ!!
宿題やります。休みあけってか、始業式からテストってなんとね!!(仁王くん)

頑張るよ。頑張るよ!!


あぁあ、T先輩が恋しいな…。好きです(告りよった)

お医者さん 

2004年08月08日(日) 20時56分
その響きだけで鼻血もの。ぶーーー!!
どうやら私はお医者さんが好きみたいです。あたいの知ってるお医者さんはかっこいいよ!!結婚するんだから!(笑)

と、友達にメールしたら笑われた…そうだよ!あなたあなた!

一昨日、全然オタクではない子と一緒に「まんだらけ」に行って来ました…(ぉぃ)あと、「とらのあな」行って制服の本買ってきました。へへ…女の子群がる群がる(笑)
やっぱみんな制服好きなんじゃん!!

なにさ!あたいばっかり変態扱いしてさ…

明日は大切なコンクールの日です。最後の夏だし、一生懸命がんばるよ!!

先生!真田くんが鼻血垂らしてます!! 

2004年07月27日(火) 0時27分
ティッシュもっていってあげなさい…。
真田がだいすき。真田がだいすき。真田がだいすき(エンドレス)
なんだろうこのときめき は !

鼻血とかだしてるといい。そんで幸村にティッシュを貰えそうでもらえないんだ…そんでおうちで一人リアルに凹んでると良い。それを見て柳は同情するんだ。おぉ!友よ!

なんかちょっと真面目くさい人が、可哀想な子だというのに異様に興奮します(ふごふご!)

手塚の波がおしよせてくるよ!お母さん!!
あのこもいじられてると良い。地味に大石とかにね☆スリッパ隠されちゃうんだ…
乾が見つけてくれるんだ。大石は「チッ!」って思ってるんだ。
腹黒い大石が好きです。何か他校にばっかり目がいくけど、青学だってまだおもしろいよね!よ ね ! うん…(自信なくなってきた)

他校では抜群に柳生くんがなんかもうエロくて良いや。1番はSANADAだけどね☆
ただ眼鏡が好きなだけかもしれません。ううん!そんなことはないよ!!
敬語もすきよ。仁王に絶対的に主導権握られてるのに気付いてないと…もう!失禁!(意味分かんなくなってきた)

今日は素敵なサイトさんを眺めてきたら、旧にこの子たちへの愛がこみ上げてきた…というお話でした(笑)
素敵なイラストって本当にいいものですね(水野晴●風)天才かと思う人いっぱいいる。心が動かされる。ま ぢ で!!

栄で友達と遊んでいたら、高校の友達に其れを見られて「彼氏?」と質問攻め(メールで)
え?女の子だよ??
でもおもしろいので、しばらくほうっておきます。

そういや乾もだいすき。やっぱ眼鏡に弱いんかな?

冬ソナ… 

2004年07月17日(土) 20時08分
ぺ様がすきです。
昨日Mステ見たよ〜パク・ヨンハ可愛いよぉ〜でもペ・ヨンジュンも可愛いよぉ〜。
今日は絶対見るよ〜!!


ってか私、



ペ・●●(←私の本名)になる!


っていったら友達に笑われたよ〜おーのー…


今雷なってるよやーだー!!パソに落ちるな落ちるなっ(怖)

つい先日、スポーツ大会が学校でありました。







男の子の筋肉ってイイ…

バレーボール少年●保くんの腕筋に釘付けでした。

私の王子様、サッカー少年●二くんも素敵でした。びば!筋肉!!


9月には体育祭と学祭があります。頑張るよ!

まとめ書き 

2004年07月11日(日) 12時54分
ここ1週間パソ子ちゃんに触れなかったのでまとめがきです。




とりあえずお金。


おー さむばでぃ ぎう゛みぃ まにぃ!!


欲しい漫画がありすぎてどうしようってかんじです。

学校の帰り、池下で降りてブックオフで立ち読みしてたら…






先生!







にハマっちゃいました…。伊藤先生タイプです…あんな恋がしたい


でもウチの学校の私の好きな先生は妻子持ちなので、たぶーでする。。。
若い先生はナルちゃんでダメです。


そーだそーだ!!柳生くんを見つけました!!
私の部活はOBとの結びつきが強くて、冬頃に毎年OBOG会が開かれるんですけど
素敵なOBの方がいて










この人絶対医者だ医者だ医者だ…(エンドレス)

予想通りでした

絶対白衣似合うな…って思ったの(変態)柳生さんは白衣なんだよ!!
イメージもろかぶりです。











ごちそうさまでした(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r365days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる