格下の風俗

October 13 [Wed], 2010, 13:18
先週ついにご臨終!!(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
直感が大事だな〜と最近思う
ギャルバンでも是非歌ってもらいますんで、皆さんも彼女の十三風俗鑑賞して泣いて下さいな。
そういう例は、
人の脳とはこんなにも忘れやすいものなんですね。
安心して進んだところ。
羊たちは放牧されてるんだから、おいしそうな草を求めてどこまでも歩く。
なんかやりきれません!
い、いえ、冬眠はせずとも、大阪風俗から守らねばなりません。
馬鹿が会社を経営するとこうなるんだな、といういい見本です。
出来るだけ面白く、わかり易く、伝えようと書いてきました。
さてさて、色々な人に感化されてまたもやブログっつーものを開設しちゃいました。 三日坊主にならないように頑張ります。
今日からいわゆる日本橋風俗ですね〜。
これからがブライダルシーズン本番!なので。
お母さん猫が、物凄く睨んでいたので。
メールがきたときにはイジケた私でしたが、参加できてよかった。
なんか遊んでるばっかな感じだな。