ドラッグストア

April 25 [Mon], 2011, 2:50
全国区のドラッグストア。ある人が具合が悪いなァ、なんて思っていて。年齢も年齢だしと思い。更年期障害かなァ、なんて思ったそうだ。そこで、全国展開しているドラッグストアに行った。こういう具合の悪さで、こんな症状で秋田で出会いを求めるなら、こんな感じなんです。更年期障害でしょうかなんて、聞いたそうだ。すると薬剤師兼店員さんは、間違いなく、更年期障害ですねと言ったそうだ。やっぱり更年期傷害かァ、なんて思ったある人は、命の母を下さい。と伝えた。命の母更年期障害や生理不順などに効き目があると言われている、有名な薬だ。しかし薬剤師兼店員さんは、ある人にこう言った。もっと効果のある薬があります。如何ですかそう言われれば、断る理由はない。七千円強を支払って、その薬を買った。言われた通りに飲み続けて数日。一向に良くならない。もちろん、更年期障害は薬を飲んだからと言って、すぐに良くなるワケではない。ある人が幸運だったのは、ここからだった。そのことを職場の同僚に話したのだ。職場は、医療関係。薬を持ってきてみなさいと言われ、職場に持っていってみると、これ、糖尿病の薬だよえっ糖尿病でない人が糖尿病の薬を飲み続ければ、下手をすると命にも拘わる問題。大問題だ。なのである人は、封を開けてしまった薬を捨て、新たに更年期障害の薬を買おうと考えていた時だった。タクいや、返品して金を返してもらえばいいじゃんでも、レシートもないしと、困惑していると、タク大丈夫だよ。何月何日の何時頃に買ったって言えば、データーが残っているから確認取れるよ。買わされた薬の効狽茶Cべてコピーでも一緒に持っていけば、間違いなく金は返ってくるよと、言われ、ドラッグストアに持って行ったそうだ。すると、揉めることなく、お金が返ってきたという。ありがとう、なんて言うからさ。タクっで、慰謝料はえっタクぶっちゃけ、慰謝料も取れるよ。少なくとも、電車賃ぐらいもらわないといや、そこまでできるのは、あなただからであって教訓。薬を買う時は、気を付けよう。オレだったら、お店に持っていく前に、直接、ツとあるドラッグストアのお客様センターに電話するかメールをして、それからお店に行くけどね。教訓その2。マジな話、風邪だと思って風邪薬を飲んで、出勤した人が、職場で倒れて死にかけたってこともあるから、気を付けてね。この人の幸運なところは、前述の話に似ているが、職場が病院だったってこと。すぐに手当てあれ、無事に済んだが、手当てが遅れていたら死んでいたという。薬は気を付けて飲んでね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r34on8pbby
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r34on8pbby/index1_0.rdf