いよいよ

July 21 [Tue], 2015, 23:52
計画分娩の日程も決まり、日程がわかるだけに少しドキドキながらも楽しみに過ごしてます


お腹の子も既に3000グラム超えてて元気いっぱいです


が、こんな時に子供と旦那から風邪を貰い最悪ですどーにか産まれるまでに治らないかな
赤ちゃんにうつるのが一番厄介だよー




今日は寛之と病院へ行き、稲葉さんゆかりのお蕎麦屋さんへ行きました
素敵なお店でした
帰りに駅まで送るよとおかみさんが声をかけてくれてビックリです!!初めてのお客なのにその優しさ!!
稲葉さんもそんな女将さんをしたってたのかな
















旦那が書かないと言うので、私がちゃっかりファンノートに書いてきました(笑)
素直にお店の感想を




また産まれたら来よう






土曜日は保育園の夕涼み会でしたー
頑張って輪に入って踊ってて、遠くから私を見つけると手を振ったり、投げキッスをしてきたり、可愛かったー
来週から初めての離れて過ごすんだけど、今から私が寂しいです
実家で泣かずに過ごせますよーに







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
日々の私の心のひとこまを写していこうと思います。気軽に遊びに来て下さい。
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まやみ
» ドタバタ (2014年06月10日)
アイコン画像みーちゃん
» ドタバタ (2014年06月10日)
アイコン画像りゅんりゅん
» メンタル (2014年05月22日)
アイコン画像まや
» 口内炎 (2013年11月08日)
アイコン画像みゆ
» 口内炎 (2013年11月07日)
アイコン画像まや
» 身長 (2013年10月12日)
アイコン画像みゆこ
» 身長 (2013年10月12日)
アイコン画像はるか
» 公園 (2013年09月02日)
アイコン画像けーこ。
» 公園 (2013年08月29日)
アイコン画像はるか
» 7ヶ月 (2013年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる