またテスト?? 

January 21 [Sun], 2007, 21:40
明日数学のテストっぽいんだよね

先週学年末テストだったかなんだったかが終ったばっかりなのに・・・・

しかも数学のテストだからな〜


明日学校行きたくなくなる・・・・

メンドイ・・・








と言うものも明日になれば学校に行ってるヨ

たぶん・・・ (ォィ

冬休み終わり!! 

January 15 [Mon], 2007, 21:24
あぁ・・・ ついに冬休みも終わり・・・












だるい・・・ 学校行きたくネ・・・ (ぇ

っても行かなくてはならない・・・

非常にメンドイ

てか18日テストじゃあ・・・




勉強してない・・・

終ったな俺!!   orz

そういえば〜





その日ゲームの発売日だ!!

ヤベェ・・・ こりゃ非常にヤバイ!!?

あぁ・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 21:24
もう冬休みが終わってしまう・・・

火曜日から学校・・・・

メンドイ・・・

だが!!

今週1月18日ついに!!






.hack//GU vol.3 歩くような速さで 発売!!

ほしぃ〜

はやくほし〜

でも他にもほしいゲームあるんだよな〜



ってかそのまえに受験だよ・・・

塾・・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 22:09
明日塾のテストだァ〜  orz

ヤヴェ〜ほとんど勉強してないや〜

こりゃホントヤヴェ〜ナ




ナントかなるか!!?

ん〜やっぱなんともならないねぇ〜 きっとならないね〜


やっぱ明日休むか?w

無理だよな〜

やっぱ逝くしかないのか〜 orz

冬季講習終りィ〜 

January 08 [Mon], 2007, 18:54
あぁやっと冬季講習が終った・・・

やっとだよ・・・

これで毎日ゲームできる (ぇ


こんな事いってますがこれでも受験生^^;

こんなんでいいのかね〜w




ってことで今日は冬季講習が終わったということでゲーセンに!!

そして久しぶりに湾岸ミッドナイトやったんだな〜


ちょ〜久しぶりだったからね〜

カナリ腕落ちてたよ〜w  


ヤバかったね〜あれは・・・・

でも勝ったからオッケ〜だね!! きっと・・・

大晦日か〜 

December 31 [Sun], 2006, 20:38
あぁ〜今年ももうチョイで終わりだね〜

今年1年振り返るとイロイロあったよ〜ナなかったよ〜ナ^^;

いつもダラダラしてゴロゴロして・・・・








ろくな1年じゃなかったな!!


来年はもうチョイましになればいいな〜

今年も終わりに・・・ 

December 30 [Sat], 2006, 21:57
あぁ・・・

明日で2006年も終わりだ〜


今年1年過ぎる早かったな〜

なんかうれし〜ようなかなし〜ような・・・












そういえば・・・・



















来年高校受験やん

落ちなきゃいいな・・・・・

久しぶり〜 

December 26 [Tue], 2006, 21:24
メチャクチャ久しぶりに書いた〜

今冬休みだ〜

クリスマス終った〜

もうすぐ正月だ〜


明日から塾だ〜 orz


















塾なんていきたくね〜よ!!

あぁメンドイ・・・

っかれた〜〜〜 

November 26 [Sun], 2006, 19:47
今日は朝から近くの体育館へ

体育館に着くなりみんなジャグリング開始!!


そこでハプニングが!!?






なんと



ALONEのディアボロのスティックがコッチに飛んできたんだよ!!

すぐ横の壁にあたったからホント良かったヨ 


そのあとジャグリングの動画を撮ってたんだけど・・・






近くでバスケしてた人のボールがよくあたるんだよ!よく!!

痛い・・・ カナリ頭痛いよ・・・・



そして知らない人が帰った後バスケしたんだよ〜

しかも途中からなんでもアリに!!


その時ずっと笑ってて何もしてなかったな〜 (ォィ!













ってなわけで今日はいろいろと身の危険を感じる1日だったな!!

ゲーセン 

November 25 [Sat], 2006, 21:08
ゲーセンに行ってきたぞ!!


っても木曜日に行ったんだけどね


いや〜 やっぱ自転車で行くとヤベ〜


溶けかかってたから良かったけど・・・

溶けてなかったらヤヴァかったね


それにカナリ寒かったし

う〜んそれにしても金使いすぎたね〜

もう財布からっぽだ〜





嗚呼

金が欲しい!!

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ж−漣−Ж
» 冬休み終わり!! (2007年01月20日)
アイコン画像ジョニー
» っかれた〜〜〜 (2006年11月28日)
アイコン画像ALONE
» っかれた〜〜〜 (2006年11月27日)
アイコン画像ALONE
» ゲーセン (2006年11月26日)
アイコン画像ジョニー
» ゲーセン (2006年11月26日)
アイコン画像ALONE
» ゲーセン (2006年11月25日)
アイコン画像ジョニー
» ヒャヒャヒャハ〜! (2006年11月23日)
アイコン画像ALONE
» ヒャヒャヒャハ〜! (2006年11月22日)
アイコン画像ALONE
» テストかよ!! Σ( ̄口 ̄;; (2006年11月20日)
アイコン画像ALONE
» うひゃ〜〜〜 (2006年11月14日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/r34/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r34
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる