アロンソが勝ったヽ(゜∀゜)ノ

June 30 [Sat], 2012, 22:32
つぶやきでつぶやきまくってごめんなさいでした引き続きF1ヨーロッパGPのお話ですアロンソが勝ちました今期2勝目ですいやぁほんとに素晴らしいレースでした予選は11位、これはさすがに消化レースかなぁと思ってましたよしかしながらまずオープニングラップで8位までジャンプアップピット作業の妙でさらにポジションアップそしてそこで他のマシンが接触してセフティーカーが出るハプニングがここでトップのベッテルとの大きなギャップが0にさらにピット作業でハミル豚をパスさらにさらに展開は動くSCが下がった後すぐにマルドナルドを華麗にパスして遂に2位にこれは後半もしかしたらでもヴェッテル速いからなぁと思った瞬間ヴェッテルがエンジントラブルでリタイヤ遂に1位ですなんだこの展開だれだこのシナリオ書いたやつフェラーリアロンソファンには激熱なんですがそしてアロンソは見事そのまま優勝スペイン国旗を持ってのウイニングラン歓喜のポディウムに繋がります途中マシン止めちゃったんだけどアレは大丈夫なんかな本人はマシントラブルとか言ってましたがそうそうこのポディウムがまた俺得優勝アロンソ2位キミライコネン3位シューマッハうちが応援してきた新旧フェラーリドライバーの揃い踏みほんと満足なレースだったですよアロンソほんとにおめでとう超かっこよかったさてここからは蛇足なんだけど前回のレースでタイヤ使い切ってしまってずるずると順位を落としてしまったアロンソ今回のレースのハミル豚を比べると全く同じ事をしてしまったんだけど明暗がはっきりしましエヴァンゲリヲン〜めぐりあう絆〜たね作戦だからコース上にステイしなければいけなかったのは両ドライバーとも同じなんですが自分の限界を知っていてそれでもあえて抵抗したが最終的な目標の完走とポイントを目指したアロンソと抜かれるのが絶対嫌で無理無理な抵抗続けて他車とぶつかってリタイヤしたハミル豚どちらが正解かは言うまでもないですけどねハミル豚ざまぁあとカムイだあの子はどうしてこうなんだろう調子の悪いときは悪いなりに完走してポイントとったりもするんだけど同僚のペレスは表彰台とかでかすんでしまうで、調子のいいときはなんか調子こいてかわからんけどぶつけてリタイヤとかまたかと思ってしまうよほんともったいないなまぁ今日のセナとの接触はカムイは悪くないけどマッサとのは完全に悪いからなぁマッサなんてそんな無理しなくても簡単に抜けるのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r33fm5i07m
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r33fm5i07m/index1_0.rdf