自宅で吃音を根本から改善トレーニングの効果と讓我變美吧!韓國真人整形美容秀-- 巨顏醜女大變身 

2013年08月23日(金) 8時01分
どーもこんにちは^^

今日も自宅で吃音を根本から改善トレーニングレビュー特集中です(^^)自宅で吃音を根本から改善トレーニングは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
自宅で吃音を根本から改善トレーニング検証レビューはこちらこの教材は本物です!
横山 聖一郎さんが世に放つ情報教材自宅で吃音を根本から改善トレーニングをオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
自宅で吃音を根本から改善トレーニング検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝の朝食は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁
日本人で良かった〜(^^)

8分で平らげて、、9時02分に我がやをしゅっぱつです。

一番愛想の良いデイリーストアに寄って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)

これで今日もイケるぜ^^。

事務所に到着すると、いつものようにgooニュースを見てみると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 体操の女子選手が暴力的な指導を受けたと訴えた問題で、日本オリンピック委員会(JOC)と日本体操協会は22日、都内で会見し、通報した選手、訴えられたコーチともに複数で、大阪府内で調査中であることを明らかにした。氏名、クラブ名は相談者保護のため公表しなかった。

 JOCは4月17日に相談を受け、選手側に事実を確認。7月8日にJOCから報告を受けた日本体操協会は、同11日にJOC立ち会いで指導者の聞き取り調査を行い、2人のコーチは暴力行為などを全面否定し、両者の主張は正反対だった。同協会の選手側への聞き取り調査は、近日中に顧問弁護士が行う。

 JOCが相談者保護のために氏名を明かさず、指導者側の聞き取り後に調査が停滞した経緯があった。日本体操協会の渡辺守成専務理事は「競技ごとに指導方法の特性があり、JOCだけで判断できない部分もある。競技団体が主体的にやったほうが早く解決すると思う」と話し、今後の対応策として、法廷での事実認定、協会が仲介しての調停を挙げた。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

これマジ?
無駄ムダ(笑)

では本題、本業の話。
今のところはブログアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。

慣れているので何にも問題無しです。

バリバリ稼ぐぜ^^

そうそう、動画でこんなの
↓↓


ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?
まあいいか^^;

さーて夕食は何しよ?
カレーかチャーハンが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
また来てくださいね!