趣味にも癒やしにも!ダンボーの魅力!

July 20 [Wed], 2016, 19:37
先日Amazonでダンボーというフィギュアを購入しました。
「よつばと」という漫画にちょこっとだけ出てきたキャラクターらしいのですが、私は「よつばと」を読んでいません。
それでも、ダンボーを買ってしまいました。

漫画を知らないのに、どうして買ったのか不思議に感じる人もいるかもしれません。
でも、ダンボーを見れば分かります。ダンボーはとても可愛いのです。

ダンボーはその名前の通り、ダンボールで出来たようなキャラクターで、色味が茶色で暖かみがあるんですね。しかも顔がとってもキュートなんです。
フィギュアは腕や首、足などが動かせます。ポーズを変えることで表情は変わらないのに、悲しんでいるように見えたり、不思議がっているように見えたり、何かを訴えているように見えたりするのが面白い子です。

そして、このダンボーを連れて外に出ると、面白いことにどんな場所でも写真撮影が捗るのです。
初めてカメラを買ったのはいいけど、撮るものがあまり決まっていない、という人に特におすすめです。ダンボーを被写体にするだけで写真撮影が楽しくなりますよ!
実際に、初めて私がダンボーを連れて外出したら、特になんでもない公園でもなんだか魅力的な写真になったようで、初心者ながら撮影が楽しくなりました!
また、別に写真撮影は趣味じゃないよ、という人にも癒やしとなってくれるので、ぜひダンボー写真を探してみてほしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃音
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r31ygro1onf5pi/index1_0.rdf