2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像毛。
大盤振舞。 (2006年02月09日)
アイコン画像かんたろう
大盤振舞。 (2006年02月06日)
アイコン画像毛。
俺的夢のツーショット。 (2006年02月02日)
アイコン画像かんたろう
昨日見た夢の話をしてもいいかしら? (2006年02月02日)
アイコン画像毛。
バンドバトン。 (2006年01月29日)
アイコン画像毛。
バンドバトン。 (2006年01月29日)
アイコン画像rush
バンドバトン。 (2006年01月26日)
アイコン画像rush
俺的夢のツーショット。 (2006年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる
暑いね。 / 2006年07月12日(水)
もうご飯は3食ピノでいいー。
(なんか肴は炙ったイカでいいー♪ぽいなあ)
…とか言いながら今日のご飯の肉とかキッチリ食べたけどネ☆

夏バテとか無縁な己の胃袋が肉い…いや憎い。


そんなこんなで(?)なんか知らんけど今日は耳から変な汁が出て、もうどうしようかと思いました。
…ん?もしかして暑さで脳みそ溶け出してきてる??
ギャー!ただでさえ稼働率悪いのにー?



今日のお写真。
こんなに暑くなる前に撮ったので、服着てます。
今はマッパです。…あ、マッパが普通か。
寝床取られたパート2。
まるで犬用ベッドのようですが、実は私の掛け布団を器用に丸めて土手を作って就寝のいぬちゃん。
 
   
Posted at 23:06 / いぬちゃん / この記事のURL
コメント(0)
もう寝ようと思ってたのに。 / 2006年06月24日(土)


きゃつに寝床を占拠されてしまった…。
ご丁寧に枕まで使いよって!
 
   
Posted at 01:10 / いぬちゃん / この記事のURL
コメント(0)
ダミアン誕生。 / 2006年06月06日(火)
そんな日に我が家では血みどろの出来事が。

飼い犬に手をかまれるというのはよく耳にしますが、今日ワタクシは飼い犬に鼻をかまれる大惨事に見舞われました。
鼻血?と思うような出血!
(だったけど、単に鼻の横からの出血でした)

おのれー。

ここで引き下がっては飼い主というよりも奴の目下の兄弟犬に成り下がってしまう。
そう判断した私は

お返しに奴の鼻をかんでやった!
(ちょっとしょっぱかった)


なおいっそう兄弟犬っぽさが増しただけという結果になりました。



教訓>飼い犬とマジ喧嘩してはいけません。
 
   
Posted at 23:23 / いぬちゃん / この記事のURL
コメント(0)
ひとりごと。 / 2006年06月03日(土)
CANTAのベースのMASAKIさんと

レディオキャロラインのパッチくんと

チームナックスの音尾くんは

兄弟なんじゃないかとたまに思う事がございます。
(オチはないよー。ごめんよー。)



えー、似てない?似てない??
 
   
Posted at 22:33 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
20年ぶりのジェイル大橋! / 2006年05月21日(日)
ホントは今日神戸に行ってKKPを観に行く予定だったんですけど、ちょっと家の都合で断念せざるを得なくなってしまいました。
空席を作ってしまったのが悔しかったのですが、もしかしたら生霊が座ってたかもしれんぞ(笑)

用事もひと段落して、ちょっと時間が余りました。
このまま一日を終えるのはあまりにもつまらなかったので、急に思い立って車飛ばして行ってやったぜ
悔しさをバネに2日連続高知じゃい!
(バネの方向がおかしいとかいいっこナシな!)
ちょうど四国に大橋さんが来てるのだから!神戸あきらめたんだから!行かなあかんでしょ。

もう今は「大橋さん」て呼ぶべきなんでしょうけど、あえて!あえてジェイルさんと書きます。
小学生の時に憧れて見てた悪魔(今日は仮の姿・笑)が目の前でー!聴きたかった曲を弾いてくれたのようー。
20年前に戻れるのなら、ジェイルさんが聖飢魔IIを脱退した当時の落ち込んでいる私に「20年待ったら、本物に逢えるよ!」と言ってやりたいよ。
しかし秘密の花園とか聴けた時はマジで泣くかと思った。
ガマンしたけどね。
いやー、しかし。ジェイルさん、笑顔が超かわいい。
あれでよんじゅういっさいっていうのは何かの間違いじゃないのか。
帰る間際にCDにサインしてもらったんですけど、もう最後のチャンスかもしれんと思って、20年分の想いを伝えてきました。
「小学生の頃から大好きですっ!」と。
そしたら「えっ!本当に?ありがとう!」と笑顔で答えてくれました。
…死ぬ!この笑顔まともに見たら死ぬ!
今、もし私が変死体で発見されたら確実に鑑識に「死因・ジェイル」って書かれてると思う。

さて、今日の萌え死に語録を紹介して日記を終わります。

「もうあっちっちだよぉー」


※ギターを弾くと暑くなるらしくて、弾いてひと段落する度に言ってた。
 あっちっちて?あっちっちって!
 
   
Posted at 22:46 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
結論・ルークさんはいつまでも可愛い。 / 2006年05月20日(土)
高知のCANTAライブに行って来ました。
(※CANTAは元聖飢魔IIのルークさんとライデンさん、アニメタルのMASAKIさんで結成された3ピースバンドでござる)
CANTAでは四国初上陸だそうです。

いやー、楽しかった。
実は曲何も知らずに行ったのよね。
なのにめちゃめちゃ楽しくて終始笑顔だった気がする。
(ルークさんがずっと笑顔だからそれにつられたのかもしれんけど))
覚えてるところを書き出してみようかな。
 
 続きを読む...  
Posted at 23:37 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
ヘビーメタルパラダイス2日目 / 2006年05月14日(日)
朝イチであんちゃんと2ショット…。
(2ショットというのは、好きなメンバーを選んで一緒に写真が撮れて、制限時間内に二人っきりでお話が出来るというものです。直接プレゼントを手渡しできたりと、時間内なら何をやってもよし。あ、常識の範囲内でね。時間中ずっと抱きついてもOKだ(笑)今回は2人選べられたので、私はあんたんとぱんしゃーしゃんにしました)
どうすんだ。
なんや、あんたんは寝起きが悪いと言うじゃないか。
ものすごいご機嫌斜めやったらどうしてくれんねん。

とか思ってたんですけど、行ってみると超笑顔でした。
まあ、顔はザ・寝起き!でしたけど。
あんたんは制限時間が短いので、思ったようには喋れませんでした。
新居浜トークもままならず。
でもどうしても聞きたかった、
「カレーの王子様あんたん的にはスープカリーはどうなのか」
は聞いてきたぞ!
(あんなに時間かけて伊東まで行って聞いてきたのがそれかいという突っ込みはするなかれ。いっぱいいっぱいなんじゃこっちは)
答えは「あー、ダメですねぇー」でした。
ちなみに、2ショットの写真のポーズは悩みに悩んで手を繋いでもらいました。

お昼からはぱんしゃーしゃんです。
しかし、何を喋れば良いのか全くわからず。
もう、自分の持ち物とか写真とかにどんどんサインしてもらう作戦に出ました。
あとは、この2ショットが終わったらそっこーで新居浜に帰らないと帰れないという話をしたら、
「どうやって帰るん??」
と聞かれました。
「新幹線で岡山まで行って…そっからフェリー…?」
って。宇高連絡船もう無いよーぱんしゃーしゃん。
「気ぃつけて帰ってねえー」
と言ってもらってそっこーで伊東を後にしました。
ぱんしゃーしゃん、いいにおいでした。

というわけで↓。
 
これからのスローガンにしようかと思います。
 
   
Posted at 20:34 / SEX MACHINEGUNS / この記事のURL
コメント(0)
ヘビーメタルパラダイス1日目。 / 2006年05月13日(土)
生まれて初めて参加したFCイベント。
なんかもう色々記憶が薄れて行っているので思い出した順に書き出して行きます。

最初の催し物はマシンガンズショー。
ライブじゃなくて、メンバーの出し物(?)なのです。
最初はケンジローのピアノ弾き語りでしたが、途中からサイパンも参加。
リンダリンダのサビをハモってみたり、「デュエットといえば」と言ってあみんの待つわを歌ったり。(待つわについてはハモれてなかった)
もしもピアノが弾けたならを「もしもドラムが叩けたなら」に変えて歌ったり。
ゲゲゲの鬼太郎と長渕モノマネしつつの「乾杯」もやってたっけ。
どれも二人がビシッと揃った歌などないのですが、何故か「蝋人形の館」だけは二人とも完璧に歌えていました(笑)
K「きーりのたちこむもーりのおくふかくー」
                  S「てーれれれれっ♪てーれれれれっ♪」
K「しょーおじょをはこぶなーぞのろうーじんー」
    (中略)
K&S「夜・残酷な時・悪魔は笑い・神々悶え・人形は泣き・
    元に戻せと・今日も叫ぶーーー%&#※ブヒャハハハー」
完璧でした(笑)
特にサイパンなんて、閣下と同じキーで歌ってたよ。(しかもうまかった)

ぱんしゃーしゃんはギターを持って登場。
ギタークリニックみたいなもんですかねーと言ってたかな。
何をやっても絵になる人だねー。
みんながオールスタンディングなのを気にしてくれて「なんかすんませんねー」とか言ってた(笑)
先にやってたサイパンとケンジローコンビに「あいつらは次にやる人の事考えてやってんのかなあ?」と苦笑してました。
あと、メンバーが出てくる時に舞台のせり上がりから出てきた時点で出オチやから、何をやればええねねんという感じなんですけど…とも言ってた(笑)

最後はあんちゃん、ギターを持って登場。
色んな曲をちょこちょこ弾いて歌ってくれました。
スピッツのチェリーもちょびっとだけ聴けたー。かっこいー!(そればっかり)

ディナーの時にメンバーが一個づつテーブルを回ってくれたんですけど、なんかあわあわしてるうちに終わっちゃったねー。
メンバーはみんないいにおいでした。
特にケンジローはうちの姉ちゃんの車のにおいがしました。
(それはいいにおいに属するのだろうか?)
 
   
Posted at 16:55 / SEX MACHINEGUNS / この記事のURL
コメント(0)
船長ー!! / 2006年03月10日(金)
むわー!これめっちゃ欲っしー!
メモパッドなんか、中身も素敵やん?
ジャックとウィルの両方欲しいじゃない。
シールなんか買っても絶対もったいなくて使えないだろうけど欲しい。

悔しいのはこれらはディズニーストアで売ってるらしいという事。
ちくしょー!
四国のディズニーストア、絶滅したんじゃあー!
(以前はありました)
 
   
Posted at 18:22 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
思い出しつつ書く。 / 2006年03月09日(木)
 確か、3/9だったと思う。
(エース清水長官の誕生日だ!とかって言ってた覚えがあるので・笑)

かんたろうさんとお茶をする。
最近出来た近所のおされなカヘーで。
うむ、女子っぽい。

話題はバッグの話へ。
バッグの中身は何か、とか色々。
しかし、二人に共通していた事といえば、



「気がついたらバッグの中に砂が入ってる」



という事であった。
素敵女子への道のりは遠い。
 
   
Posted at 18:26 / AAN / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.