筋肉痛!!! 

2005年11月21日(月) 15時50分
今日は友達がレポート作成するって言ってメディアセンターに
ついて来たけど、暇なんでブログでも更新します。。

昨日久しぶりにサークルがあったけど、グローブの数が足らない
ので試合が出来ない。ってことで、寒かったというのもあって
最後のグランド整備をかけて走ることになりました

短距離、中距離、長距離の三種目を3チームに分かれて
ビリを競うというのでした。
ビーチフラッグみたいにうつ伏せになった状態からダッシュ
次にベースランニング。この時点で足痛かった(汗)
最後はグランド端から端までをリレーしました。(これが一番楽だった(笑))

おかげで今日は筋肉痛です

本日二回目!! 

2005年10月22日(土) 17時47分
今日は二週間ぶりにサークルがありました(^O^)v
でも今日は何といっても寒かった
手は動かないし、体が思うように動きませんでした(−O−;)
途中で雨が降ってくるし運動してるはずなのに体は冷えきってました(−_−)
なので最後に皆でケイドロをしました(笑)
ケイドロとか中学生以来くらいでした(笑)でも楽しかった
疲れただけであまり体は温まらなかったけど・・・
冬が近づいてるなと思う今日この頃でした

久しぶりの更新!!! 

2005年10月22日(土) 1時43分
久しぶりに更新してみました
ホントは一昨日更新しようと思ってたんですけど書き込み中にいつの間にか寝ちゃってました
気付いたら朝になってたんでビックリしました
今日は友達と飲みに行って飲み過ぎちゃいました今フラフラの状態で書き込んでます
なので今日はこのへんで

待ちに待った夏休み 

2005年08月05日(金) 15時17分
初めての更新&やっと夏休みだぁー
訳あって1週間遅れてしまったが・・・
まあ何はともあれ無事(?)夏休みに入ったわけだが何しようか
まだ何にも計画が無いとりあえずグダグダ過ごそう
朝ゆっくり寝たいです
でも早く計画立てんとあっとゆうまに夏休み終わりそう
ではでは今日はこの辺で

最後のパソコン講習 

2005年06月22日(水) 15時13分
今日は前期最後のパソコン講習だ。
本当はKクラスだけど補講が入ってしまって行けなくなってしまった
しかも小テストがあるのでめんどくさい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユッキー
» 筋肉痛!!! (2005年11月28日)
アイコン画像ヨッシー
» 本日二回目!! (2005年11月21日)
アイコン画像ユッキー
» 本日二回目!! (2005年11月17日)
アイコン画像ユッキー
» 待ちに待った夏休み (2005年08月07日)
アイコン画像NUMA
» 最後のパソコン講習 (2005年06月25日)
アイコン画像むっち
» 最後のパソコン講習 (2005年06月23日)
アイコン画像藤原結花
» 最後のパソコン講習 (2005年06月23日)
アイコン画像グッサン
» 最後のパソコン講習 (2005年06月23日)
アイコン画像がじ
» 最後のパソコン講習 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r310234c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる