また風邪 

2005年01月25日(火) 18時03分
●1月25日●


みなさん調子はいかがですか?

こんばんわ、サンイチです。


一週間ぶりの更新になりますか。

え〜、




ネタがない(力強く


特別におもしろいこともなく、普通に風邪で寝込んでました。

いいんですよ?看病してくれる女性はウェルカム状態です。

男性の方は、誰か紹介してください。




あ・・・・


ネタがあった・・・・




え〜、いつも通っているビリヤード場で、常連合コンなるものが開かれるようです!

アルバイトの学生さんが、女子大学の友達を通じて開いてくれるそうです。

うひひ

これは追って報告いたしますね(ニヤニヤ


で、風邪がひどいので今日は寝ます。






次回を待て!!

負け組 

2005年01月17日(月) 20時42分
●1月17日●


ヽ(`Д´)ノ うわぁぁぁん

サンイチです、こんばんわ。


今日はビリヤードのハウストーナメントでした。

ハウストーナメントと言っても、結構な規模で30人くらいエントリーしてたようです。

みんなのアイドル(違)ことサンイチももちろんエントリーし、気合を入れて参戦!

・・・・のはずが、前日4時まで玉撞きしててギリギリでお店へ(汗)



体も起きてない状態で1回戦。

相手は格下で、なんとか勝利!

途中、簡単な玉をはずしたりと、ギャラリーに来てた女神(知り合い)のほうがヒヤヒヤしたとか(笑)



まぁ2回戦。

ん?

聞いたことある名前だ・・・















有名プロ デタ━━━゚(∀)゚━━━!!




とたんに気合が入るサンイチ。

さすがにウマイ。

が、やはり人間、ミスもします。

サンイチ君、その時は輝いてました。

で、結果。














勝訴!!  勝利!!



きたよきたよきたよ!

勝っちゃいました!!!

うぉーー!!このまま優勝すんのか?しちゃうのか?いや、するに決まってる!(←アドレナリン出まくり)




で、3回戦。

うぉ・・・・・これ反則だろ・・・・・。
















あなた胸見えてますから・・・・・。




一応説明しますと、ビリヤードをするときは前かがみのような姿勢でプレイします。

なんで、胸のひらけた服を着ていると、モロに見えてしまうのです。。。。



もぉね・・・・集中力もそっちに移るってもんです(←ダメ男@

女性かよ・・・ズルイよママン・・・・。

えー、








余裕で負けました



女性の皆さん、
















ビリヤードするときは是非、胸の開けた服を着ましょう!

相手が男性なら効果バツグンです。









で、敗者復活戦。

前の負けがひびいて格下に負け。
















誰かサンイチに胸の免疫を下さい(マテ



暗号 

2005年01月12日(水) 1時14分
●1月12日●


いつも出だしに困るサンイチです、こんばんわ。


みなさん、暗号に興味はありますか?

いきなり何言ってんだコイツ!と思ったかもしれませんが、

サンイチの自己紹介を見てくれた人は知ってる通り、

暗号を解くのが大好きなのです。

難解な暗号を解いたときの充実感・・・・

いくつもの伏線を掻い潜って答えが見えたときの希望。

これは難しいパズルを完成させた時の感情に似ているかもしれませんね。

サンイチの心をがっちりつかんでいます。









いまだに女性の心をつかむことはできませんがね









大きなお世話ですよーだ!


まぁ話を戻しましょう。

暗号といえば探偵ものを思い出す人が多いかもしれませんが、

まだ暗号が活躍した時があります。

それは戦争です。

日本で有名なのは『ニイタカヤマノボレ』、『トラトラトラ』でしょうか。

ん?

トラトラトラ?

そう言えば MAX の歌にそんな歌詞があったような・・・・。

たしか・・・


トラトラトラ〜恋は一途〜♪ トラトラトラ〜本気よ〜♪


でしたか。

そもそもトラトラトラってどんな意味なんでしょうか。

勉強熱心なサンイチが調べましょう!

ありました!







トラトラトラ=我、奇襲に成功







え〜っと・・・・?

MAXの歌と置き換えてみましょうか・・・。







我、奇襲に成功〜恋は一途〜♪ 我、奇襲に成功〜本気よ〜♪







これはレ○プの歌ですか?(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル







恐るべしMAX・・・。

そんな他愛も無いことをコーンスープの飲み干したカップの中に作った
ココアを飲みながら考えるサンイチでした。(←MAX MIXしてマズイ)

買い物 

2005年01月10日(月) 21時27分
●1月10日●


みなさんおひさー!
久々の更新のサンイチです、こんばんわ。


いやぁ〜ビリヤード最高!

2年間研究で出来なかった分を取り返せそうです。

しかしブランクって怖いですよね。



ハイジの空中ブランコにはかないませんが。



話を変えて、この数日間、サンイチは劇的に変わりました。

何が変わったかと言うと、



50万円のキューを買った!



はい、そこバカとか言わない!

定価が50万なだけで、買い取ったのは18万ですよーだ。(十分高い)

おかげで財布と貯金がカスカスです、ハイ。

でもこのキューは最高を超えたね、超えちゃったよ、これは。

値段負けしておらず、デザイン、性能、性交、どれをとっても最高。

そして最近ビリヤードを通じて出会った女性が最高!(←関係ない)

遂にサンイチの時代がきちゃったかもしれません、いや、きちゃったね、これ。



俺サイコー!!



ちょっと言ってみただけとです・・・。(←ヒロシ風に)

年越し 

2005年01月04日(火) 23時56分
●1月4日●


今年初マスワリ!!(*´∇`*)

こんばんわ、サンイチです。


いきなりビリヤード用語の出だしですいません。

いやぁ〜今年初めてビリヤードにいきましたが、

マスワリ連発で気分よくプレイできました。

プレイってイヤラシイ響きですが、健全にですよ!(声特大


まぁそれはいいとして、

今日から姫はじめ仕事初めのサンイチだったのですが、

正月ボケが抜けなくてダラダラでした。

みなさんは大丈夫でしたか?


またまた話は変わりますが、今年の正月は今まででワースト1に見事輝くがごとく

最低の過ごし方でした。

紹介しましょう。

これを見たらきっと、皆さんの新年の過ごし方はとっても素晴らしく思えるでしょう。

俺はかなり後悔してますが。

それでは心して読んでくださいね。




1月1日 0:00












兄貴の腹を揉んでいたら年を越していた











もぉね・・・_| ̄|○

どうせなら可愛い女子の(略

はぁ・・・・・・・・・・・

何してるんだか俺は・・・。







新年の始まりが兄貴の腹ですよ?!







もう一回言いますけど、兄貴の(略




どうせなら女(略




くどいですね。

それぐらい後悔しているのですよ!!!

もー・・・今年の運勢丸見えですよね・・・。

どうせ丸見えなら女子の(略

新年あけました 

2005年01月03日(月) 0時26分
●1月3日●


新年あけましておめでとうゴザイマス。

気持ち悪い・・・
え〜、思いっきり二日酔いのサンイチです、こんばんわ。

久々の更新ってことで、ネタも結構たまってるんですが、
過去日記のブログが二千文字までしか打てないのでセーブしますね。
決してネタがない訳じゃないですよ?


突然ですが、サンイチは小学生の頃から高校卒業まで、
野球部に所属していました。
朝も、昼も、夜も野球漬け。
白いボールを追っかけては汚れていました。
光る汗、唸る右手。
そぉやって右手が鍛えられたのです
で、久々にその頃の仲間と会ってきたのですが、
中学生の頃の仲間の一人がプロ野球選手になりました!!
すっごいなぁ・・・。
しかも背番号19って・・・マジデスゲェ!
是非とも頑張って応援したいと思います。
今日からサンイチは広島ファンですのでヨロシク。

もちろん、高校時の野球仲間とも飲みに行ってきました。
サンイチが一番仲のいいのがこのメンバーかもしれません。
普通高校ではなく高専だったので5年間一緒に過ごしましたからね。
とっても楽しい時間を過ごせました(*´∇`*)アリガトウ
締めにヘ○スに行けなかったのが心残りです。,

まぁサンイチには必要ないですがね(意味深
てかお前ら全員新婚じゃねぇか!!!
結婚すると色々と大変みたいですね(/ω\)

イヴ 

2004年12月24日(金) 20時49分
●12月24日●


き〜よし〜こ〜の夜〜♪
ほ〜すぃ〜はぁ〜・・・・・・・・だ、誰だおまえっ?!
アベシッ!!

こんばんわ、サンイチです。





みなさん、クリスマスイヴは堪能されたでしょうか?

大事な人と聖なる夜を過ごしましたか?

大切な家族と一緒に過ごしましたか?



サンイチ的にはNO!!



やばいっすよ・・・タモさんやばいっすよ・・・。



え〜、今日のサンイチの一日を特命リサーチばりに追っかけたいと思います。



朝7:30、快感と共に目覚める。(意味深)

サンイチは夢を見ました。

えぇ、えっちぃ夢ですよ!!(声を大にして)

最近、欲求不満なんでしょうか・・・。


まぁいいです。

話を戻します。



朝8:30、出勤。

え〜・・・

暇ですっ!

学生いない、正月前でやる気が起きない、いい夢見た(謎)、の三つ巴でやる気がおきません。



夕方6時、仕事終る。

いやぁ〜やっと仕事が終りました。

予定がNEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

そんなときはビリヤードです。(何かが違う)

いやぁ〜、見事にカップルだらけです。

ん?まて!それは違う!!

寂しい男性のグループもいます。

まぁサンイチは常連さんと玉撞いてるんで少しはマシですが。



夜9時、教授から電話がかかる。

ちょっと待て!

なんで教授から電話がかかるんだ?

まぁ、シカトする訳にもいかず渋々電話に出る。

教授 : 暇?暇だよね?今飲んでるんだけど、一緒に(以下略)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビリヤードしてる時点で暇確定なんですがね。

断れるはずもなく、急いで飲み屋へ。

クリスマスプレゼントはもらえませんでしたが、

ありがたい説教をいただけました。



なんで俺はクリスマスイヴに教授と飲んでるんだ・・・ヽ(`Д´)ノ

まだまだ25歳ですよ・・・、性欲 青春まっただなかな青年を捕まえて・・・。

マジで彼女作ろうかなと思った2004年冬(しかもイヴ)の出来事でした_| ̄|○

掲示板 

2004年12月22日(水) 0時01分
●12月22日●

いやぁ〜昨日設置したBBSが大人気・・・って

一人も書き込んでNEEEEEE!!!!!ヽ(`Д´)ノ

こんばんわ、サンイチです。


別にいいんですが、


BBS欲しいとかMSNで言ってた人たちは罰ゲームね


とりあえずPCの前で一人睨めっこしてください


まぁそれは冗談として、ドンドン書き込んでくださいよ?

じゃないと、


容赦なくBBSを削除します(*´∇`*)

と、このサンイチのホームページなんですが、


一日20〜30人の方が見てくださっているみたいです。


みんな暇人ですねっ♪ (ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

さらば諭吉 

2004年12月21日(火) 4時16分
●12月21日●

なんじゃこりゃぁぁぁぁっぁぁああ!!!
こんばんわ、サンイチです。


今日は仕事もさほど忙しくもなく、


仕事中にブログ読んでました (マテ


だって〜なんだもんっ♪


とゆーのも、学生が冬休みに入ったからです。

まだ補講などに出ている学生も見かけますが、

やはり数は激減してます。

教授陣より学生と仲がいいサンイチとしては

右手を切断された気分
非常に寂しい限りです。


そんなこんなでボケーっとしていると (スルナ


第一村人発見!!


光の速さで捕獲です。


一緒に昼ごはんを食べることにしました(*´∇`*)


サンイチの職場の前には『レストラン』があり、そこへ行くことへ。


もちろん勘定はサンイチ持ちなので、


『好きなの頼んでいいよ』 ←バカ


言ったあとに後悔の念が・・・。


すっかりジョイフル気分で言ってしまいました _| ̄|○


まぁ4人だし、そんなに額もいかないかなぁ〜と思っていたのですが


あ  ま  か  っ  た


店員:『日替わりランチが終ってしまいまして〜・・・』


サンイチもです。


好きなものを頼んでいいと言った以上、


覚悟を決めま・・・・・・!!!!


(Д)  ゚  ゚


た、たかいよママン・・・・


しかも容赦なく頼む悪党三人。 (←すっかり悪党扱いです)


昼間から牛フィレステーキコースとか頼むんじゃNEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


まぁ嬉しそうに食べてたからいいか・・・_| ̄|○<トホホ・・・


食後のデザートも平らげ、いざ勘定です・・・(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


店員 : 合計で9752円になります   


Σ(*゚Д`)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!


今日降ろした諭吉よサヨウナラ _| ̄|○

忘年会U 

2004年12月19日(日) 20時58分
●12月19日●



もぉ〜いくつ寝〜る〜と〜♪

ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜・・・・_| ̄|○
こんばんわ、サンイチです。


え〜、忘年会行ってきました!

一言で言うと





金持ち気分!




になれました (実際はそんなことない


明治の時代の建物みたいで、

なによりサービスがすごい。




そこらへんの安いスナックとは違いますね!




お忍びで角界の有名人もよく来店するということで、

とりあえず





ヨン様、いらっしゃいませ♪





と言われました。
ここでもかよ・・・・。(苦笑


それにしても、



お付き人さんが皆さん着物



にはビックリです。

そして、




<特大超べっぴんさん! (死語




不覚にも、このサンイチ、



近くのマンションに引っ越そうか



と真剣に思ってしまいました。



まぁ引っ越しても何もありはしないでしょうが。




そして時間がたち、お店を出るときに




20人ぐらいのお付の人が全員一列に並んでお見送り



Σ(*゚Д`)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!!!



あれは反則ですよ・・・(脳内焼付け


教訓



日本人は和服に決定!(勝手に


そして週末はビリヤード _| ̄|○
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» また風邪 (2005年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる