27日

February 28 [Thu], 2013, 16:15
朝から医者行って、履歴書書いて、昼からガレージフクナガで愛車のレッツ2のセンタ

ースタンドが曲がったのを修理しに行ってきた。

こんな状態。



かなり傾いてる・・・



炙って叩いたり・・・



マフラー外したり・・・

んで結局この日は缶コーヒーで支えることに・・・




結局ムリやったんでアマゾンでサイドスタンド購入・・・

で、帰った


信頼のある海外留学保険の相談は迷わずこちらに相談します!
>>>海外留学保険のことなら『JIT-ジェーアイティー-』で解決!


ギャハっ(^_−)≡★

February 10 [Fri], 2012, 16:03
いやぁ〜〜素敵な1日です(^^)
今日ゎ給料日☆☆

思ってたより全然多かった♪♪

思わずATMでニヤニヤ( 〃▽〃)


少しお出かけしてお昼に晃の大好きな天下一品に行って来ました!!

あのスープをお湯でわったらもう少し食べれただろうけど………
ゥチにゎこゆすぎる↓↓
お店に
―スープが薄い方ゎタレがあるのでスタッフに言ってください―
って書いてた(((・・;)
一体だれがあれを薄いと感じるんだろうか???

いやぁおかげでバレンタインの心配が減ったよ(*≧∀≦*)
どうしよっかなぁ♪♪♪??

楽しみだなぁ♪ヽ(´▽`)/


眠くなってきたねぇ|:3ミ

この時期はきちんとした税理士を選んだほうが良いですよね!静岡の税理士と言えば…選ぶなら静岡の大谷浩一公認会計士・税理士事務所



工場設備のオススメはチップコンベアです!>>>チップコンベアの詳しい情報はこちら


((゜Д゜ll))

February 10 [Fri], 2012, 16:03
キングダムハーツの同梱版を楽天で注文(≧ω≦)なんか無駄に緊張 正直 あっさり注文できてちょっと信じられないコミュではすっごい 入手困難そうだったから余計に(?д)初のRPGですょクリアできるとは全く思わないけど でも楽しみやゎソラとネクの漫才見れるPVのこの2人が本当に可愛かったソラが緩すぎるしDSはいろいろとやりたいゲームあるから無駄にはならなそうめっちゃ大事に使いますょー( ^艸^)お値段可愛くない分ね

はっぴー(´`)♪

February 08 [Wed], 2012, 21:22
今なんかめっちゃ充実してる(^O^)←

ケーキやさんも慣れてきたし、
きのうは学校行ったら龍大の課題
OKもらえて嬉しすぎた♪

Gryphonsでの活動もめっちゃ楽しい
これからもマーチングできるって
思ったらほんまに幸せ(;_;)
決断力って大事やなー。
「心のコンパスで信じる道を進もう」
この言葉一生大切にします←
これからも毎日トレーニングとか
がんばろ(´ω`)
明日の自分に迷惑かけへん程度に☆
(きのうの名言)

あージェットコースター乗りたい。
だれか乗りに行こー。

今日はONEPIECE読みながらDVD見てた。
なかなか女捨ててる(^^)
高1と高2ときの定演のDVD見てた←
?部のアニメの世界のやつ久々に見たら感動!
トレインとかも懐かしすぎたー。
あと先生に会いたくなった(;_;)

てか1週間後バレンタインやん(゜Д゜)
材料買ったくせにあげる人いーひん(゜Д゜)
自分が食べたいだけ。←
誰かほしい人いますか?←

明日は大学のかばん買いに行く♪
リュックにしようか
肩からかけるのにしようか迷うー!

エステは正しい選び方をしましょう!オススメサイトはこちら
効果のあるエステの選び方|目利きの方法


ガーデニングで一味違う表現が出来るのは『タカショー』
タカショーの詳しい情報はコチラ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきpk7p
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r2z164i4/index1_0.rdf