女性の品格以前。

July 15 [Fri], 2011, 6:19
ニュースにて、部屋で一種の放火未遂紛いのことをしないと人に見てもらえない可哀相な存在が載ってますが、先週うちの駅にいた存在が可哀相な生物学上一応女性。午後から帰ったんですが、期末試験中だとかで昼に学生が群れてて、田舎だからですかねぇ、AKBの影響か世間様では減ったのに田舎じゃまだいる茶髪厚塗り女子高生。制服姿で、駅喫煙コーナーに複数で床直座り屋外、ミニスカートM字開脚パンツ丸見えで、タバコを吸っていました。紺のパンツから生理ナプキンはみ出した姿で。改札に向かうエスカレーターから丸見えで、脚と紺パンツの色対比で遠目でもよくわかる姿が痛すぎましたよ。ここまでくるとただの公然猥褻物死角になった場所とはいえ、そこは交番から自分の行動を考えて装い動くことが出来るのは人間の特権です。だとしたらいい年して公共の場で人に不快感を与える姿を晒すガキと、女性どころか最低限の人としての所作、礼儀も教えられない親もそんな姿晒して存在していることが可哀相。そしてそんなのでも喜んでいる下半身に正直なもう半分の性別も。存在していることが可哀相。周りがね。通り掛かっただけなのに不快になった私も立派な被害者だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2x8xjz4fk
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r2x8xjz4fk/index1_0.rdf