あぁ、おニューのカーディガン…。

September 28 [Wed], 2011, 5:29
昨夜少しぶやいたのですがお気に入りの指輪を紛失してしまい雑貨屋さんで、数百円で購入した物やからええけども確かにまさかまさか、冷凍庫から見かるとは連れ何で冷凍庫やねん冷ややか過ぎ冷凍庫だけに苦笑で、最近いきなりすっかり秋らしくなって来たので、プチ衣がえ自分なりにクローゼットの前で黙々と作業あれあれれ長袖黒カーディガンがないそれも新品やのにあっちこっち引っ掻き回し、リビングやら寝室やら行ったり来たり。連れ何探してるん今頃捜査開始から約30分後私黒のカーディガンとぶっきらぼうに答えたら、おもむろに連れが立ち上がり、寝室へ向かい衣装ケースを開け。連れもしかしてこれなぜにアナタが持ってるねん連れいやー、自分のかなーって思ってたえぇっそして、私の目の前でカーデ着用おいおい、何で着よるねん連れほら、違和感ないやろどや顔連れよ、残念ながら丈短いっす、背中丸見えっすあと、たとえピッタリやったとしても勝手に着るなよなので、冷凍庫からの指輪救出時の連れよりも、はるかに冷ややかな視線を浴びせておきました当然やろ勝手にQAのコーナーほんま勝手やなQ好きなブランドはやっぱユニ女子校生 画像クロAやっぱってえっと、LOWRYSFARMQ関西のオススメデートスポットってどこA定番中の定番、梅田スカイビル空中庭園をオススメしますQカラオケの十八番を教えて下さいA十八番山口百恵プレイバックPart2やろかあぁ、キャベツ太郎食べ始めたら止まらない誰か止めて下さい本人が止める気がない以上、どうしようもなく話にならん本日のBGMKissCry宇多田ヒカル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2t8jqwltu
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r2t8jqwltu/index1_0.rdf