やればできるこ。 

September 07 [Wed], 2005, 1:31
1週間かからないで、アニメーション作れたーーーー(ノ△・。)
マジで、肩の荷が一個おりた〜〜。。。

でもまだN○Kの作品作らなきゃだけどよぉ〜。。。

ていうかこの前1ヵ月半かけて3キロおとしたのに、
実家かえって軽く元に戻ってしまいましたが、

ここ4日で4キロ痩せました・・・・         (;´Д`)

やせるっつうか・・・これは・・・やつれるっていうのかしら(笑)

ていうかまったくサイト更新もイベントも行けて無くってね・・・
このサイト・・・意味無いね(笑)


ずどどどど。 

August 31 [Wed], 2005, 23:38
毎日友人宅でアニメーション作成してる、りるっこデス。こんばんわ。
皆コスプレいいなー・・・。
私も遊びたいけど。本当束縛系で毎晩悪夢です追い詰められ系の夢をみます・・・。
9月は20日まで本当キツキツのパツんパツん生活だよ・・・(´Д`|||)
7日までにアニメ一本20日までに、何もまだ決まってない映像作品1本あげなきゃ・・・(ノ△・。)



ぶっちゃけ。。。もう学校辞めたい・・・(´c_` )ホー
ジュースでも買ってこようっと・・・(`‐ω‐´)


目が痛む。 

August 26 [Fri], 2005, 17:07
夏!満喫しましたか?
私は、微妙です。やり残した感がタップリです。
課題で胸が痛みます。9月の頭に講評あるんやけども。
おーぃおーぃ。
製作の神様私に舞い降りて。お願い。お願い〜。



そんな訳で実家から帰ってきたわけですよ。
というわけでパーマかけたら髪痛みすぎてて全然掛からなくって、
むしろ髪をもっと傷めてしまった、可哀想な子でした。


So太>>
急にゴメンね。
ちょっとイロイロあってね;;
皆さんにメールしようと思ったんだけど、
手順間違えて先に削除してしまったものだから、メーリングリスト無くなってしまって。
本当スミマセンでしたー。
今まで有難うね!
二人は今日結局富士急行ったのかな??

むむむ 

August 03 [Wed], 2005, 14:58

これPさんすげーニヤニヤしてる(笑)
で7月の31日はイベント+凛さんのバースデイでした。
イベント後スクエ二パーティー行ってホクホクのP氏と合流し、
凛さんのお家に雪崩れ込み、お祝いしてきました。
楽しかったです。凛さんはお誕生日オメデトウ。

で、うっかり写真UPゲストさんもちかいうち。
でかいかな写真(笑)
でか過ぎだよって人はご一報お願いします。(笑)

ああああああありす。 

July 29 [Fri], 2005, 11:15
有栖川(笑)

ちがくて、今日ウィッグ届いたからフル装備したら、
ほんっっっっっっっっっっっきで似合わなくってどうしようかと思った!!!!
こんなん本当公害なんだけど、マジ私身の程知らずすぎて、
イベント行くのが鬼欝なんですが!凹

ウィッグチョイスをまず間違ってたわ。
本当首周りゲンタなんだんだけど!(;´Д`A ```
前髪いっそのことパッツンにしてやろうかな・・・。
センターで分けるのと金髪が死ぬほど似合わないorz
ていうか、なんていうか・・・もう死んだほうがよろしいわ。私。

そいえば、ハイコミのDVD見つかって、
朝から見てます。わっしょい(笑)
TAKUROさんがサクリファイッって言ってるよ(笑)


あ。分かる人ネタだけど、某ウェブリング諸事情で、
閉鎖しました。。。
5年経つのかな?長い間ありがとうございました。
芸能なのに勘違いなウェブリング名だったにも関わらず、あんなにも皆さんに利用していただけるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます、そして突然の閉鎖申し訳ありませんでした。
ってココで書いても意味ないか。。。

どーにかしてください。 

July 28 [Thu], 2005, 12:31
いやだー家から一歩も出ない日4日間連続です。
ダメだ!バイトも遊びの約束も無いから確実に引きこもりなんだけど(笑)
いつも遊んでくれてたアイツ!ととうとう縁を切ったよ皆。
それゆえ遊び相手も居なくなった可哀想な子です(うわー

ていうか距離置こうって話をしてたんだけど、
ついに一昨日もう無理だ!って言って
メアドまで変えたんですが、
私馬鹿な子だから自分からもう逢わない!
っていった癖にやっぱり何されても相当好きだったらしく、
失恋気分に浸ってるよ。
皆笑うと良い(笑)
あっはは〜

でも軽く人間不信になったけど。ね。。。orz


あ〜何ていうか、話は変わるけど。
妹が夏コミに自ら行きたいって言い出したんですけど、
これはどう対処したら良いですか?(笑)
私がコスプレしてるトコ見たいんだって(死


する事無いけど強制外出するかな・・・

激しくこっち更新してなかったね。 

July 25 [Mon], 2005, 22:25
最近は呑んでわめいて、落ちて上がって、寝ても冷めても下ネタだらけで(これはいつも)、
腐りきった生活をしてますが、皆さんいかがお過ごしでしょう。
凛パピは新しいバイトの調子はどうなんだろう。。。
SOUたんはトーマスバイトどうだった??
ガユたん・・・私ツバサ何もして無いんだけど間に合うかなぁ?(遠い目)

はぁ。。。苦しい。

あっという間に夏休みも終わるんだろうな・・・。
落ちるー。。マジ落ちるー。。

脳みそと脳みそが脳みそ。 

July 13 [Wed], 2005, 20:18
あ、今日はPさんSさんRさん私の意味不明なお話を聞いてくれて、
助言を有難うね。
あとGさんも。(笑)

Rさん自分も大変なのに私、気持ち悪い話してゴメンね。(´Д`|||) ドヨーン
元気だしなね。呑み行くしかないね(笑)



明日はお台場のバイトの面接です。受かってきます。
稼がなきゃ。もう何かあれについてはイロイロ考えたくないから、自発的に忙しくしよう。
課題せなしね・・・

頭がぐぉんぐぉんする。 

July 12 [Tue], 2005, 23:34
巷で流行のアレが私のところにも、回ってきたので、楽しそうだから答えるー!

■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・1.17GB 

■Song playing right now (今聞いている曲)

・Def Techの「My Way」
 
■The last CD I bought (最後に買ったCD)

 ・トンガリキッズの「トンガリキッズT」(笑)

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ・SOFFet 「南の島へ行きましょう」
  本当南の島行きたくなる。
   
 ・Home Grown 「Private Collection feat.KREVA From KICK THE CAN CREW」
  わー長いタイトル(笑)男と女って感じで好き。(笑)夏はレゲェで沸きたい(笑)
  
 ・ストレイテナー 「KILLER TUNE」
  カッコいい。

 ・マボロシ 「Slow Down!」
  声がたまらんよ。本当。

・The Pillows 「ビスケットハンマー」
  元気出る。

  夏になってきたので、レゲェで沸きつつ、ピロウズで和みつつ。ROCKで若者ぶりたい。

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

素直に居ませんわー(笑)
レイヤー友達本当居ないもん(笑)

ガユたまへ。 

July 12 [Tue], 2005, 13:27
うんマンゴー食べて嫌な事忘れる系だよ。(笑)
南国にトリップだ〜(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そうだよねー。買うのも作るのも変わんないんだよね〜。
B○BY(笑)で買っちゃおう。そうしよう(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
ロリータさんのお洋服なん初めて買うよ。
無駄にドキドキする・・・(;´Д`A ```(笑)
ていうか私もガユシン楽しみにしてるよ。ハァハァ。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ツバサも何気に31日の一週間後だしね。
ソロソロなんかしなきゃだー。会議しましょう。近いうち〜。

ていうかボーリング!!
何してもらうか考えたんだけど、やっぱりこんな機会めったに無いから、
凄いの考えようと頭ひねりまくってるよ(笑)
やべー。何がいいだろう(笑/勝つ気満々)

あ、サイトに勝手に2ショの写真使ってごめんねー(´Д`|||) ドヨーン
だって。。。だって(*μ_μ)σ| モジモジ・・・(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●コメント●
アイコン画像そーた
» ああああああありす。 (2005年08月06日)
アイコン画像呀遊
» マンゴー中毒(;´Д`A ``` (2005年07月12日)
アイコン画像sku11
» 勢い系。 (2005年06月30日)
アイコン画像パピコ
» 勢い系。 (2005年06月29日)
アイコン画像呀遊
» 勢い系。 (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2riru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる