叫び狂い果てる

March 03 [Thu], 2011, 17:57

ほむぺとか携帯以来だー!

ちょっと、ちょっと前のバイトの話でもしようと思う

上がった後

「そういや南野さんさ」
「はい?」
「ゲームってやr「バリバリやりますよ!?」

「えー…あー好きなものとか!」
「イナズマイレブンです!みてください!このキーホルダー!」

「うっわすげえええええwwwwwwんでどれが好きなの?」
「こいつですこいつ!こいつとなら心中してもいいです」
「はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「あ、わたし腐女子ですから」
「もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもいいね、すきなものはっきりゆえて」
「多分バレバレになりますから、そのうちwwww」







ってなかんじで本当にたのしかった
これから夜勤だから、あえるのすくないとおもうけど…












こんな感じでサイト運営してくんでよろしくです!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:南野いつき
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月26日
  • 血液型:O型
読者になる
イナイレ大好きすぎて生きるのが辛い
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
たけこ
» 叫び狂い果てる (2011年04月02日)
ミルフィーユ
» 叫び狂い果てる (2011年03月31日)
ぴーこ
» 叫び狂い果てる (2011年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r2rc/index1_0.rdf