雨だったり暑かったり

September 05 [Fri], 2014, 0:43
車に乗ったまま融資

暑さが戻ってきたと思ったのに、
また雨がどんどん降ってるみたいだね。
私が住んでるところは降ってないんだけど、
ニュースで見る限り、日本各地で降ってるんだね。
せっかく洗濯物がどんどんできるって思ってたのに、
また雨じゃあ溜まっちゃう。
晴れてくれるのが一番だよ・・・・。
雨が作物とかにも必要なのはわかってるんだ。
でも大雨ってなると話は別だよね。
だって、土砂災害とかが起こってしまうから。
水は必要だけど、作物にも悪い影響が出るよね。
適度が一番なんだけど、
自然に対して適度でってお願いしても聞いてもらえない。
雨の対策をキチンとしないといけない。
そういや台風の時期にもなってくるんじゃない?
台風って秋だよね?
色んな秋を言われるよね。
運動・読書・味覚とか本当に色々あるけど、
台風の秋ってのも追加していいんじゃないかと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロシ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r2pnxs9t/index1_0.rdf