闘劇二日目

August 09 [Thu], 2012, 15:09
二日目早めに目が覚めたので色々と作業済ませて出発日暮里駅でぎんぎん、さいたまさんと合流して出発そして会場着一目見て思ったことホントにここでやるのwと思ったそれぐらいシビアだったwとりあえず出店で酒飲んで色々見て回る結構思った以上に店が出てたのが意外んで本戦開始敬称略で簡潔に書くと一回戦イゴトミー鷺宮小路KOG二回戦イゴナツメ鷺宮遊三回戦イゴマジキン鷺宮いわお鷺宮マジキンという結果晴れて初壇上ゲット違うブロックではこうやナオ、OZバターそしてまさかのいとりん一人チームが壇上へ壇上インタビューでOZがいとりんを超煽ってたwいとりんさん人気者決勝トーナメントが夕方からだったのでそれまで時間潰しペルソナではシンゴさんがベスト8まで進んで壇上へサードはあんまり見てないんでアルカプを初めて見てみた何というか凄いゲームだった初見だとあれは笑いしか出ないw分かってくると面白そう、色んな意味でwそのままアルカプの決勝トーナメントだったけど俺達は裏にいて最後らへんしか見れなかったとりあえずジャステインがクソ強い事だけ良くわかった決勝はkuboさんだったけどその勢いのままジャステインが優勝そして我らの出番準決勝第一試合イゴがこうやに勝つも俺がナオにゴミのように負けナオがイゴを倒して俺達は準決勝敗退勝ちたかった正直準決勝が一番酷かったなもっと強気に二回転打つべきだった後は垂直ジャンプとかも使わないと負けた瞬間相当な恥ずかしさがこみ上げてきたわそして観客席で続きの試合を観戦OZバター対いとりんはOZが冷静に処理して勝ち残念ながら負けちゃったけど、一人チームで壇上に登るいとりんさんはホントに凄いと思うそして決勝先鋒OZこうやここでOZがこうやに負けてしまう普段と動きが全く違ったので完全に日和ってたっぽいそして大将バターナオここで1R先に取られてQZ党完全にお通夜モードしかしここからバターが脅威の粘りを見せてナオを撃破そのままこうやも倒して見事に優勝思わず決まった瞬間、皆観客席から壇上に駆け出してたw最終結果は優勝OZバター準優勝こうやナオベスト4鷺宮イゴ兵いとりんという感じになりましたQZ党が優勝してくれたので嬉しかった反面やはり悔しかった準決勝勝って決勝でというのをやりたかったしワンチャン優勝もあったから尚更だなーまだまだ詰めが甘いということか負けてしまったのは本気で悔しいけどこれをバネにして頑張る去年のバターさんの気持ちがよく分かった瞬間だった負けて得るものは多いけれど、やっぱり負けると悔しい来年あるかは分からないけど、それまでにでかい大会とかあったら絶対行こんでP4Uの決勝まで見て帰路へ京成成田についてから祝賀会この飲み会がヤバイくらい面白かったOZとかいとりんさんとかイジられてたけどwいやでもホントこの二人が優勝してくれて良かったわんで成田でお別れして日暮里へここでサトシさんの環とやって3勝2敗OZネット 稼ぐ千鶴とやって8連敗のあと2連勝で終わりOZ邸に戻ったらバターさん、のびちゃん、ともさん、いとりんさんで麻雀やってたw最初見てたけど途中で少しやりたくなったので参加最後の最後で事故っていとりんさんが俺とバターさんのブロン食らってトビw次の半荘で負けたけど面白かったわー、またやりたいなんで死にそうだったんで就寝さすがに野外に一日いたので思った以上に体力使ってたらしい三日目へ続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2pbback5e
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r2pbback5e/index1_0.rdf