今年は絶対に焼きたくない!ダメなお金に関する5つのこと

April 15 [Wed], 2015, 14:57
母のモットーは「ちょい貧乏気味」で生活する事。たくさんのお金は要らないそうです。
むかつくけど新しいものを購入予定です(^_^;)
岐阜県高鷲でテンションの下がった3人娘をつれて、名古屋へ向かう途中、長良川サービスエリアで良いものに出会いました。セルフィユ軽井沢の林檎バター!。
家族なんだからとか言って、バーさんが一番私のことを家族だなんて思ってないしね。家政婦くらいに思ってるっていうのはこれまでにいろんな場面で思い知らされてきたし。
はぁ??耳疑うよね(笑)お宅の旦那様は大丈夫ですか┐('〜`;)┌あり得ない。
てことで、今月は旅行先以外では飲酒禁止!!!!!飲み会も出来るだけ、断る!を、ダンナに徹底してもらうことにしました。
考えすぎると難しいけど、自分のことなんだし、自分のしてきたことや身に付いたことを正直に文字にしてみたら、意外とすらすら文にすることができたよ。これで人材紹介会社の担当者さんに、締切前に無事提出することができたぁー!
最近また眠れなくて今日もほとんど寝れなかったから、先生に相談したよ。そしたら頓服として睡眠薬を少し多めに出してもらえた。
主婦の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2nuwckf
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r2nuwckf/index1_0.rdf