宅建主任者への道案内 

May 24 [Sat], 2014, 19:46
もちろん資格とったからって必ず役に立つわけではないですけどやれる事はやっておいた方がいいですし、後悔もないですから。
資格試験を受けて、自分の良い経験にもなるしスキルアップにもなるので上手に生かそうと思います。
きちんとどこかの学校なりなんなりに入らないと受からないものなんでしょうか?
勉強はそんなにキライじゃないんですが昔のようにスイスイ頭に残らないのがもどかしい。
なので、重要なものにポイントを絞っていけばしっかりと勉強することで合格を狙うことができますね。
主婦ですけどヤル気になれば頑張れるんだぞ、っていうのを感じたいですよね。
この宅建の資格があったりすると自分がどこか賃貸物件を借りようとするときとかしっかりと交渉することができますよね。
宅建ってイマイチ良くわからなかったので調べてみたんですが宅建って言うのは宅地建物取引主任者のことです。
今の会社が不動産関連の会社ですし、上司からもとった方があとあといいよ、と進めてくれますし。
就職関係で不動産関係を希望している事もあって、宅建の試験を受けようかなと思っているんです。
行政書士までいけば独立開業目指せるかもしれないですし、なんだかヤル気がでますよね。
取引の前にお家を買う人や借りる人に物件説明をする事は宅建主任者しかできないんです。
略して宅建主任者と呼ばれていますよね。
しかも、宅建主任者にしかできないお仕事があるんですよ。
試験のために勉強するって何だか本当に久しぶりです。
宅建主任者になるぞ!

これから宅建めざします

宅建って役に立つの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2nnrax7
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる