コンサートのお知らせです(^^)

November 23 [Fri], 2012, 19:20
きたる12月23日日わたくし、随F太鼓のメンバーとしてコンサートに出演します随F太鼓は北九州市八幡西区を拠唐活動している和太鼓エンターテイメントグループです。
随F太鼓の精鋭部隊美保の会は日本だけで泊め男なく海外公演も度々やってます実は凄いグループだったりしますOもちろん、始めからそうだったわけではなく色々な苦労があったようです。
でも、地道な努力と活動を続けて今こうなってます。
わたくし、そんな随F太鼓に入って2年が経とうとしております練習は平日夜なので、夜勤の週は出られず本当に少しずつの活動でしたが、塵も積もれば何とかってやつですまだその何とかにはなってないけどね自分でやると決めた事ですからやめませんよ出来る間は美保の会は女性がメインなのでとても華やかですよ共演する野武士も、ゴツイ厳つい筋肉すげぇ見応えあると思います興味のある方はぜひ遊びに来てくださいO12月23日日岡潟Tンリーアイopen1230start1300前売り2500円、当日2800円cast随F太鼓北九州、野武士福岡、倉持武文東京チケットのお求め、お問い合わせはご遠慮なくメッセージください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r2kykz9oc4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r2kykz9oc4/index1_0.rdf