あけおめ。 

January 01 [Thu], 2009, 20:37
2009年。
今年もよろしく

なんか、使わない間に絵文字が増えてんじゃん

おーはー 

May 27 [Tue], 2008, 7:26
リアタイブログが長期メンテナンスだからこっちにやってきたーり。
こっちは専ら、臨時ブログになっちゃったし。




とりあえず、学校に行ってきます。
日暮里までおやすみ☆

もーしー 

March 26 [Wed], 2008, 12:07
呟くかな。



肌で感じるって大事なんだわ。
ライヴで泣きそうにもなれなかったケド。
普通の女の子よりも涙腺は固いと自負。
メンタルは弱いケド。


学校が休み中で年度末だから尚。
他の長期休暇とか学期中だったら、バカみたいに染みたはず。
何やら、勿体無い気分

なんか。 

February 17 [Sun], 2008, 18:58
ヤプさんが使いやすくなったかも?



こっちは愚痴やら多くなりそう(汗)
まぁ、呟き程度に。

沁みる 

February 17 [Sun], 2008, 18:54
願うことを辞めよう。
想うことを始めよう。



なんかスッキリした。マイナスから始まったアタシをゼロからに。

 

January 14 [Mon], 2008, 1:32
タメじゃイヤ。
寧ろ、嫌い。




年の差が大きい方がいい。
こんなアタシに未来はあるの?




ないだろうな。
未来が見透せない。
考えられない。
ムリ。

むい。 

October 16 [Tue], 2007, 2:42
りあたい日記さんが定期メンテちゅーなんで、久しぶりにこっちにキタ


特に意味はないが(笑)
あ!!
スキン変えた。
かわいかったから←
どんだけ、自由人なんねん


目がかゆい
おやすみ、ダーリン(`w´)

こんばんみ。 

September 03 [Mon], 2007, 0:37
リアタイに使ってるアメーバが混んでて記事が書けないから、こっちに来てみた

風邪か
と、思ったら乙女の日でした。
でも、くしゃみと鼻水が・・・



そうそう。
最近、気がついたんだけど布団の上にいると
すごい鼻が詰まるんです
アレルギーかな
うちのおかんが「ハウスダストアレルギー」だから怪しいかも。
実際にアタシ、おかんと同じ「アルコールアレルギー」持っとるし
あ〜いやじゃ・・・・・。



明日・・・
あっすでに今日か。
一般の学生は学校かあ・・・・
アタシも課題進めなくちゃ↓↓
やだなぁ
ちょー憂鬱。

戻した。 

August 26 [Sun], 2007, 22:29
スキンを元に戻した。




以上


あたしはとりあえず、











・・・生きてます。

なんか。 

July 07 [Sat], 2007, 18:38
ヤプログの新しいキャラクターなのかよく知らないけど
ユニコーンがちょー気になってたの


かわいかったから、しばらくこのスキンにしとく。
そのうち戻す(笑)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエ、JAZZ
    ・音楽-シド、ムック、メリー
読者になる
シドヲタ真っ最中

世界で1番欲しいものは
「内定」
痛い子ばんざーい
メールフォーム

TITLE


MESSAGE