22:19 Fw:

October 31 [Tue], 2006, 23:22
Sent: Tuesday, October 31, 2006
Subject: 22:19 Fw:


かえるよ

7:08 Fw:

October 31 [Tue], 2006, 8:41
Sent: Tuesday, October 31, 2006
Subject: AM 7:08 Fw:


でたよ

AM6時から電話してたけれど…

October 31 [Tue], 2006, 6:54
日付: 2006年10月31日
題名: AM6時から電話してたけれど…

AM6時から電話をし続けていたけれど、
結局出てくれたのは38分でした。
(゜−゜;)ウーン
誰か暮らしを共にしている人がいるとかじゃありませんように。
昨晩は結構話せたのだし…
 電話に出たときは、ほんとに寝起きという気がしましたから違うかと思います。
 前から思っているように、もし何かあれば
もっと違った形に衝撃を受けそうなものです。
それは起こってはいけないことなのですが
万が一そんなことがあるのならば 何か違った形で事が起こりそうなものです。違うのかな?心配し過ぎませんように。さもないとそんなことになり兼ねないから
不安なことはあんまり考え詰めてはいけませんね。
 6時40分に職場に誰か居るのかなぁ、とかけたら
瞬時に「お待たせしました…」と男声が出たから
慌てて切りましたよ(居ると思わなかったもの)
出勤早いな。

 スイートポテトがあるよ、なんて言いかけたものの
やはり大急ぎでしたから、慌てて電話を切られた格好に相成りましたとさ。
しょうがないよ。
恐らく 「出たよメール」もあんまり望めませんね。
2006年10月31日 6:50am

スィートポテト

October 30 [Mon], 2006, 23:38
スイートポテトを送る手続きをしてあったんですが
(本局のパンフレットで見つけたもの)
今日届いたようでした。
珍しく かえるよのメールのときの電話で
「届いた」と話していました。今まではこちらから聞かないと
言ったりしなかったのに。

今夜はくつろいだ感じもありました。
21時31分と 42分に 2度も話せましたよ。
そんなに長くは無理でしたけれど。
大好きだよって言えたもの。
いつもいっしょだよって言えたよ。
火の元に注意してね、と。
目が冴えたとき覚めたときは電話してね、も言えたし。
風邪ひかないでね、も言えました。

21:07 Fw:

October 30 [Mon], 2006, 22:23
Sent: Monday, October 30, 2006
Subject: 21:07 Fw:


かえるよ

昨晩と今朝のこと

October 30 [Mon], 2006, 11:17
29日(日)↓
(2006) 平成18年 徒歩らしかった。バスで来たんじゃないの?なんてかまをかけてみたりした。怒ったようでした。難しいよね。忙しい。帰ったらまた仕事をしなきゃならない。てな感じでした。数分後にかけたときには、そんなにそわそわしてなかったけれど、やはり不機嫌でしたし、昨晩は電源を切られたよ、と甘えて言うと「あんまり長く話してると疲れるから、話してられない」ってな口調でしたね。次には合成写真(彼とわたしの顔写真をくっつけたもの)をでこめにして送りました ( 10月29日(日) 21時21分 )

21:05には一度だけ話してもらえたけれど、あとはメールをしても無反応。36分から電話をかけても 出ませんでした。 ( 10月29日(日) 21時40分 )





30日(月)↓
AM 6:17まで電話に出てくれませんでした。だからとても不安でした。出たとき、眠そうな声でした。音を消していたわけでもなかったのかなぁ?誰かと一緒に居るせい、とかでもないようですよ…たぶん。そんなしちめんどくさいことするようには思えません。そんな場合は、きっともっと違った場面に直面するかと思います、恐ろしい。出たときのメールも貰えたし、満足していよう。 ( 10月30日(月) 8時
24分 )

AM 7:11 Fw:

October 30 [Mon], 2006, 11:10
Sent: Monday, October 30, 2006
Subject: AM 7:11 Fw:


でたよ

20:54 Fw:

October 29 [Sun], 2006, 21:16
Sent: Sunday, October 29, 2006
Subject: 20:54 Fw:


かえるよ

AM 9:01 Fw:

October 29 [Sun], 2006, 10:37
Sent: Sunday, October 29, 2006
Subject: AM 9:01 Fw:


でたよ

また今夜も

October 28 [Sat], 2006, 22:56
思い通りに話せないうちに (たぶん)電源を切られてしまったらしい。
22時には切られたようだ。

まず今朝のことから書いてみよう。
今朝は6時から起こしても起こしても 出てくれなくて焦った。
7時を回っても出てくれなかった。

仕舞いには バッテリーがなくなってしまった。(時刻は忘れた)
ツーツーと通話中音がして、それから留守電に入るのが
バッテリー切れの特徴。(留守電サービスに加入している場合)

今日と明日はエレの文化祭。
土曜日でも登校した。
家主もいて、高島屋にスーツのオーダーに行く日だった。

エレの登校時に 外に出た際に 7:47に電話をしたときには
なんとなく呼び出しそうだったから
体制を整えてから また7:48に電話をしたら充電を開始したらしく呼び出した。
そして出てくれた。
朝早くには行かないことにした、とのことでした。
もう少ししたら行く、とのことでした。
それから また少しして  8:17に電話をかけると割とすぐに出てくれました。
まだ出かける風ではありませんでした。

ご命日だと言うお話もしました。48分のときかな?その後の方かな?

外に出た電話は来ませんでしたから
私は メールももちろんいつも通りしましたが
電話もワン切りしてみたりしていました、しかし反応がありませんから
もう21時ジャストには 痺れを切らして電話をかけてしまいました。
すると ひそこそ声で出ましたから きっと会社に居たんだと思います。

それから少しして 「かえるよ」メールを頂きました。
そして折り返し電話をして すぐ家の前らしかったから すぐにまたかけましたら
瞬間出られた感じでしたが 何やら忙しそうでしたから またその後かけ直して
…を繰り返していたんですが 

どうも食事をする様子はなく 仕事をする、と言うことでしたから
で、また数分後にかけて でも やはりそわそわした感じ

少しの間に要点だけ話そうとして、明日は何時に行くのかと聞いても「わからん」てな調子でしたね。

それから 22時にはもう電源切られたって感じ―――――――と
↓つづく


あらら…今 22:34に FOMAが呼び出していたけれど
でも電話に出る気配はありません。出てくれませんでした。
メールもしてみました。

まぁでも忙しいのは月末なのでも分かりますよね、たぶん。
でも 仕事中に電話に出てくれたし…職場で(たぶん)

それから 帰宅後も何度か電話に出てくださったのだから
贅沢は言えません。
今夜はご命日だったから もっとそのことで話したいような気もしました。

慌てて 文化祭なんだよ、ってな話をふってみましたが
反応は変わりませんでした。
すぐに電話を切りたい風でしたね。

誰か他のひとと 明日の約束を取り付けていたわけじゃないでしょうね?
でも 実際 仕事が忙しそうでした。そんな気がします。

大丈夫 大丈夫。