2027Fw:

July 31 [Mon], 2006, 22:59
かえるよ

2027Fw:

July 31 [Mon], 2006, 22:58
かえるよ

7:00 Fw:

July 31 [Mon], 2006, 12:30
でたよ

7:00 Fw:

July 31 [Mon], 2006, 12:29
でたよ

7:00 Fw:

July 31 [Mon], 2006, 12:29
でたよ

イライラしてたけど

July 30 [Sun], 2006, 22:58
たくさん話せた気がする。
そうでもない気もする。

でもね、もう しつこいと嫌われるから。
いいんだ、もう。
我慢して 寝よう。


あのね
さやかのことだって言ったよ
沼津のくいしんぼばばあのことも言ったよ。

ボーダフォンを持ち歩かないのは
さやかのことなんか 腐ってる女に用はないからだよね、と。
あやふやだけど、頷いてくれたし・・・
満足だよ。
充分だよ。

話を適当に合わせてくせたのだっていいの。

くいしんぼのことは
ちょっと(かなり)怒っていたかも。
沼津からはFOMAにかかってくるの?なんて聞いて、
「かかってこないよ。」と断言してた。

でも、あのひと 断定的に嘘をつくからね
あ…嘘って そんなもんかな?

今 淡麗を飲んで酔っ払っているから 私は変。

でも、
加入電話からボーダフォンにかけて
えーと

あれから2度かけて

2度目には
“変わってないね、前のままだよね”と、
納得するように
もう すんなりと電話を切りました。
だってね、もう 暑いし 怒っていたからね。
電話は これ以上は 不愉快にさせるだけだもの。

もう 今夜はかけないよ。
かけないよ。
どんなに 声が聞きたくても
絶対にかけないよ。
我慢するんだ。

どんなに
例えば
どんなに不利なことになったとしても、だよ。
かけないよ。
もう
いいよ、もう
いいよ。
もう
かけないんだ。

半ば諦めているんだ。
でもね
最後には
最後には
一緒にいられる気がするんだよね。
なぜだろうか?

むずかしいな

July 30 [Sun], 2006, 22:29
13:55 にFOMAにかけたときには、出てくれなかった。
14:21 にFOMAにかけたら、外に自転車で出たところらしかった。
お昼を食べに出るとのことだった。

ピアノ発表会だった。
15:55に電話したときには、食事をしてから自転車でうろついていたとのこと。
喫茶店は無いとのこと。探しているようだったから――――


その後 20時17分にかけたら 直留守 その後 18分には呼び出して
一度目は出てくれなくて留守電に入り、その直後にまたかけたらすぐに出てくれた。
車の運転中だったのだ。

 吉田の方にドライブとか?あと何か地名を言われたが、忘れてしまった。
記憶に残らなかった。

 これからご飯を食べようとしている、とのことだったし運転中なので切った。

自転車に乗っていて、自宅で車に乗り換えて 出たらしい。
ずっと出ていたらしい。

 21:18 一度目は出ず …(この辺記憶が曖昧)発信履歴は18分に2度あるから2度目に出てくれたのだろうか?
 まだご飯を食べてない、と言っていた気がする。
あれから1時間経過しているのに。

22:06にFOMAにかけた。
※ボーダフォンはこのところ持ち歩かないことにしているようだ。
全く 不便だ。FOMAは圏外になるし、ボーダフォンは持ち歩かない。
自宅の電話はNTTに預けてあると言うし

そう 昨日(?)から BBフォンが呼び出すんだよね。新しい持ち主に変わったのかしら?
でも、呼び出しても誰も電話に出るわけじゃない。

今夜はお酒は飲まずに、このままコンビニに寄ってからでも帰るつもりなんだろう。
あと10?qはあるということだった。

どうやって10?qって分かるんだろうか?
まあいいけど。ナビのついているのはボーダフォンなのだ。ナビがついているから買ったと言っていたのに、自宅に置いたままなんだよね、いつも。


不思議だ。
前は
何をおいても ボーダフォンを持ち歩いていた気がする。
なのに今は、圏外になりやすいFOMAだ。沼津にいる頃は、電波が良かったのにな。

果たして、自宅に帰ってから、電話で話してくれるんだろうか?
心配である。だって、いつも自宅に帰るや否や 「もう寝る」かまたは、うやむやに「暑い」とか言いながら、途中で電話を切られるかなのだ。

引っ越して来たときに、咳き込んで 話してくれなかったとき以来 気になっている。

自宅の電話を教えてくれない(預けていて使用していないとは言うけれど)のも。
なんとも奇妙な感じがするのだ。

自宅に帰って ボーダフォンに出るわけでもない。
今まで 自宅の番号を教えてもらっていたときには、帰宅したことがすぐに分かって助かった。

帰宅してからも、なんだかんだと話してくれたものだ。
さっさと寝てしまうことも多かったけれど、酔って長話をしてくれて、そのまま寝入ってくれて幸せだったのに。

それが不可能になったばかりか、携帯代がかかり過ぎてつらい。
普通の加入電話から普通の加入電話にいつもかけていたのに。

加入電話と言っても、いつも電話(子機)の調子は悪くて、鳴らないとか、電波が飛ばないとか言われていた。
しかもスピーカーホンにするから、音飛びして聞き取りづらく、話しづらかった。
最近では、携帯も スピーカーホンにするから 話しづらくてたまらないのだ。

自宅は、エアコンを設置せず、工事不要の置くタイプ?の除湿器にしたから
暑くて不愉快なのかも知れないが
それにしても、自宅でのんびり ゆっくり話したいのだ。
それが叶わないのは大変につらい。

さて、そろそろまた電話をかけてみようか。

ドライブして夕飯かぁ〜

July 30 [Sun], 2006, 22:10
ラーメンとごはんと奴とコロッケを食べたとのこと
今だよ。
今 電話したら ごはんを食べて車に戻ったとこらしかった。
22:06

ドライブして夕飯かぁ〜

July 30 [Sun], 2006, 22:10
ラーメンとごはんと奴とコロッケを食べたとのこと
今だよ。
今 電話したら ごはんを食べて車に戻ったとこらしかった。
22:06

ドライブして夕飯かぁ〜

July 30 [Sun], 2006, 22:10
ラーメンとごはんと奴とコロッケを食べたとのこと
今だよ。
今 電話したら ごはんを食べて車に戻ったとこらしかった。
22:06