19:55 Fw:

January 31 [Tue], 2006, 21:30
でたよ

19:55 Fw:

January 31 [Tue], 2006, 21:29
でたよ

44にかけたら

January 31 [Tue], 2006, 13:49
13:44に電話をしたら そんなに待たずに出てくれたよ。出てくれるんだから、いいよね。
だいじょうぶだよね。彼に、私がいて邪魔じゃないのかとか聞いてみたりした。
ずっといっしょだよね、と甘えてみたりした。私も役に立ってるよね、と確認してみたりした。優しかったと思う。
 少し安心した。

変だなあ

January 31 [Tue], 2006, 13:42
35分にかけても、なんだか迷惑そうなぐらい・・・起きる時刻だけは、確かめておいたよ。でも、そろそろ寝ると言うし・・・何か話し出すと、まだワイシャツを脱いでない、と言うし・・・なんだか変だよ。疲れているせいかも知れないが。 ( 1月31日(火) 13時41分 )

おかしいなぁ

January 31 [Tue], 2006, 13:33
27分?頃にまたかけてみた。鶏のすき焼き丼…コンビニ…セブンイレブン だって。でもね、いったん切るですよ、って落ち着かない素振り あんまり私と喋りたくないのが見え見え だから 怪しいと言ってやった。誰かと電話で話すんですね、と勘繰った言い方も、変な時間に飲みに行ったりするし・・・と。そんなことないですよ、と。でも、ご飯食べてるのに悪いから 電話を切りました。 ( 1月31日(火) 13
時32分 )

そわそわ 大慌て?

January 31 [Tue], 2006, 13:25
13:10 帰宅した模様・・・しかし、その後 19分にかけたら 出ないし・・・一分後にかけても 出るには出たけど、「まだまだ」と 何か慌てている様子。そわそわ?マイッタなぁ。参ったよ。 ( 1月31日(火) 13時23分 )

心臓ドキドキする感じ 怖い

January 31 [Tue], 2006, 13:13
13:10 親機(雑音する方)で、はいはい、と出たよ。
 かけ直します、と言って切ったけどね。

なんだか心配だなぁ。

12:29 Fw:

January 31 [Tue], 2006, 12:59
かえるよ

12:29 Fw:

January 31 [Tue], 2006, 12:58
かえるよ

19:21 Fw:

January 30 [Mon], 2006, 19:43
でたよ