20:56 Fw:

December 31 [Sat], 2005, 22:54
かえるよ

20:56 Fw:

December 31 [Sat], 2005, 22:53
かえるよ

大晦日

December 31 [Sat], 2005, 22:38
22:24 電話したら、帰宅していました。これからご飯だそうです。
どこもお店が開いてなかったのかも、買い物してきたんだね。


―――――――――――――――――――――

昨日(30日、金曜日)のこと、昨日は昼過ぎてから、我慢出来ずに電話したら
ちょうど 車に乗って帰るところでした。なんでメールくれないのかと問うと
今メールしようと思ってたところだと、おっしゃいました。

9:03 Fw:

December 31 [Sat], 2005, 12:42
おはよ

9:03 Fw:

December 31 [Sat], 2005, 12:41
おはよ

19:20 Fw:

December 29 [Thu], 2005, 21:25
でたよ

19:20 Fw:

December 29 [Thu], 2005, 21:25
でたよ

19:20 Fw:

December 29 [Thu], 2005, 21:24
でたよ

心配

December 29 [Thu], 2005, 17:42
17:26 に ご自宅に電話をしたら、すぐに出られて、ちょっと前に帰って来たとのこと。
どうして電話をくれなくなったんだろうか。哀しいなあ。だんだん電話をくれなくなったら
もう、連絡取れなくなっちゃうんじゃないだろうか、と。
不安になります。

電話だけが頼りなのに。

もう、次に電話をかけたときには、お湯張りをもうするらしくて、お風呂に入って
一睡もせずに、出かけられるらしいのです。
困ったわね。食事はされたんだろうか?
わからない、あんまり話すのも 気の毒だから・・・

電話くれなかったのは仕方がないことだよね。
そうだよね。
元気になったら、そんなことは ないよね。

たくさんのみかん、柿、りんご ラーメン お菓子、たらふく食べて涙が出るぐらい親しみを感じていたのに。
この忙しさに、私は負けそう、負けない、負けたくない。

追加 よっつ届いたあ

December 28 [Wed], 2005, 21:30
・そうめん 2箱
・五平餅 2箱