19:21 Fw:

October 31 [Mon], 2005, 20:18
でたよ

19:21 Fw:

October 31 [Mon], 2005, 20:18
でたよ

19:21 Fw:

October 31 [Mon], 2005, 20:17
でたよ

10:48 Fw:

October 31 [Mon], 2005, 11:02
かえるよ

10:48 Fw:

October 31 [Mon], 2005, 11:01
かえるよ

ふぅ〜む

October 31 [Mon], 2005, 0:44
昨日…というか、土曜日(29日)の夜は、また飲み屋に行き、なんだかママと若いコとしかいないところで、梅茶漬けを頼んだとか頼まないとか、と言いながら なかなか帰らずに
帰ったら帰ったで、電話をかけ直すからと言ってるのに、もう出なくなって頭にきた日。
お客さん他にいないからと、数秒 強引に話しかけてた。いやいや話してた風。
すごい…なんか、ネットで店の電話番号やら、住所が判明。
すごく近いし。

もうなんか、頭にきたけど。
でも、帰宅後 すぐに眠ってしまう あの人のこを よく知っているので。
酔うと、いきなり爆睡するのを 分かり過ぎるぐらい理解出来るので。

ふぅ〜む

October 31 [Mon], 2005, 0:44
昨日…というか、土曜日(29日)の夜は、また飲み屋に行き、なんだかママと若いコとしかいないところで、梅茶漬けを頼んだとか頼まないとか、と言いながら なかなか帰らずに
帰ったら帰ったで、電話をかけ直すからと言ってるのに、もう出なくなって頭にきた日。
お客さん他にいないからと、数秒 強引に話しかけてた。いやいや話してた風。
すごい…なんか、ネットで店の電話番号やら、住所が判明。
すごく近いし。

もうなんか、頭にきたけど。
でも、帰宅後 すぐに眠ってしまう あの人のこを よく知っているので。
酔うと、いきなり爆睡するのを 分かり過ぎるぐらい理解出来るので。

ふぅ〜む

October 31 [Mon], 2005, 0:44
昨日…というか、土曜日(29日)の夜は、また飲み屋に行き、なんだかママと若いコとしかいないところで、梅茶漬けを頼んだとか頼まないとか、と言いながら なかなか帰らずに
帰ったら帰ったで、電話をかけ直すからと言ってるのに、もう出なくなって頭にきた日。
お客さん他にいないからと、数秒 強引に話しかけてた。いやいや話してた風。
すごい…なんか、ネットで店の電話番号やら、住所が判明。
すごく近いし。

もうなんか、頭にきたけど。
でも、帰宅後 すぐに眠ってしまう あの人のこを よく知っているので。
酔うと、いきなり爆睡するのを 分かり過ぎるぐらい理解出来るので。

ふぅ〜む

October 31 [Mon], 2005, 0:44
昨日…というか、土曜日(29日)の夜は、また飲み屋に行き、なんだかママと若いコとしかいないところで、梅茶漬けを頼んだとか頼まないとか、と言いながら なかなか帰らずに
帰ったら帰ったで、電話をかけ直すからと言ってるのに、もう出なくなって頭にきた日。
お客さん他にいないからと、数秒 強引に話しかけてた。いやいや話してた風。
すごい…なんか、ネットで店の電話番号やら、住所が判明。
すごく近いし。

もうなんか、頭にきたけど。
でも、帰宅後 すぐに眠ってしまう あの人のこを よく知っているので。
酔うと、いきなり爆睡するのを 分かり過ぎるぐらい理解出来るので。

19:16 Fw:

October 30 [Sun], 2005, 19:52
でたよ